ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:個体値性格不問プレミアボール入り色テッカグヤ 出:ウルトラボール×3、ムーンボール×1とくせいパッチ×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラボール×3、ムーンボール×1、とくせいパッチ×2
その他欲しい物があれば要相談で

欲しいモノ

プレミアボール入り色違いテッカグヤ
個体値性格等は不問で過去作産でも問題ないです

メッセージ

USUMを持ってないので剣盾に送ってもらえると幸いです

投稿日時 : 2020/10/27 21:25

最終更新日時 : 2020/10/28 22:05

スポンサーリンク

コメント(15件)

tanishit93115@tanishit931/田螺
ありがとうございました!
アイテムの送り忘れ等はございませんでしたか?
かがよふちゃんは大切に愛でます!!!
本当にありがとうございました!
評価100%(3人)
20/10/28 22:05
k2eda_poke14@k2eda_poke/えだ
ありがとうございました!
良い評価(26人)
20/10/28 22:04
tanishit93113@tanishit931/田螺
現在交換待機中です
いつでもいらしてください!
評価100%(3人)
20/10/28 21:56
tanishit93112@tanishit931/田螺
それでは今夜10時頃にお伺いしますね!
パスワードは1000 1000で、TNたにしで潜ってます
アイテムは孵化余り達に持たせて送ります
テッカグヤの交換タイミングは好きな時で大丈夫です!
評価100%(3人)
20/10/28 08:46
k2eda_poke11@k2eda_poke/えだ
了解しました、それでは明日(28日)22時〜明後日(29日)4時頃であれば対応できますので、この時間帯でよければおねがいします。
良い評価(26人)
20/10/28 00:02
tanishit93110@tanishit931/田螺
すみません😭
今手元にswitch君がいないので明日でお願いしてもらってもいいですか…?
(まさかこんなに早く交換してもらえるとは思ってなかった)
評価100%(3人)
20/10/27 23:58
k2eda_poke9@k2eda_poke/えだ
もし今すぐ交換可能なのであれば今お願いしたいですが、明日夜であれば22時以降であれば対応可能かと思います。
良い評価(26人)
20/10/27 23:52
tanishit9318@tanishit931/田螺
ありがとうございます!
交換時間は明日の夜7時以降でもよろしいでしょうか?
そちらの都合が合わなければ何とかしてみます
評価100%(3人)
20/10/27 23:50
k2eda_poke7@k2eda_poke/えだ
捕獲とNN変更完了したので輸送完了次第交換可能です。
都合の良い時間帯に交換お願いします。
サイトの規約でseed等の情報が必須なので置いておきます。

Seed:EA66A290 TSV:360 TRV:D PRV:D 
TRV=PRVを満たすので菱形
Frame:27483 or 27484 or 27489〜27491
個体値:H14 A31 B2 C31 D23 S31
良い評価(26人)
20/10/27 23:40
tanishit9316@tanishit931/田螺
ではNNは「UB04 BLASTER」でお願いします!
丁度12文字!やった!
評価100%(3人)
20/10/27 22:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク