ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ(一体につき5つ)

遺伝♂、夢♀、ポケパン御三家など
レートは要相談

欲しいモノ

孵化乱数

メッセージ

只今ポニータのみ募集中です!

ポケモン:ヒトカゲ・・・じゃぱ様
特性:1(もうか)
性格:臆病
個体値:vuuvvv
遺伝技:りゅうのはどう
色:通常色

ポケモン:ラプラス・・・じゃぱ様
特性:3(うるおいボディ)
性格:おだやか
個体値:v×vvvv
遺伝技:のろい
色:色違い

ポケモン:キバゴ・・・じゃぱ様
特性:3(きんちょうかん)
性格:ようき
個体値:vvv×vv
遺伝技:カウンター
色:不問

ポケモン:キバゴ・・・じゃぱ様
特性:2(かたやぶり)
性格:いじっぱり
個体値:vvv×vv
遺伝技:なし
色:不問

ポケモン:ポニータ・・・募集中!
特性:2(もらいび)
性格:せっかち
個体値:vuvuvv
遺伝技:なし
色:色違い

です。

遺伝♂、夢♀がいない場合こちらが用意できる場合があります。

投稿日時 : 2012/10/11 20:34

最終更新日時 : 2012/10/14 20:24

スポンサーリンク

コメント(30件)

uriceina30@uriceina/くるす
もしヒトカゲに何か不備があればツイッターで連絡下さいね!
良い評価(61人)
12/10/14 20:24
Japa_poke29@Japa_poke/じゃぱ
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
12/10/14 20:22
uriceina28@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(61人)
12/10/14 20:21
uriceina27@uriceina/くるす
こちらも今から潜れます!
良い評価(61人)
12/10/14 20:08
Japa_poke26@Japa_poke/じゃぱ
4匹出来ましたー いつでも交換できます!
潜れるようになりましたらTwitterでコメント下さいー
評価100%(4人)
12/10/14 19:54
uriceina25@uriceina/くるす
了解です!
良い評価(61人)
12/10/12 21:33
Japa_poke24@Japa_poke/じゃぱ
せっかくなのでタマゴ渡しでお願いしますー
評価100%(4人)
12/10/12 21:31
uriceina23@uriceina/くるす
やんちゃ6vのseedは調べてあるのですぐ出来ます、タマゴ渡しも出来ますが希望されますか?
返却いただく際にはこちらのボックスに眠っている適当なタマゴをお渡ししますね
良い評価(61人)
12/10/12 21:11
Japa_poke22@Japa_poke/じゃぱ
希望ポケモンはやんちゃのアクロヒトカゲ6Vでお願いします。
ガーディもタマゴも数合わせなので、そのまま返却して頂いても構いませんし、違うポケモンでも構いませんよー
評価100%(4人)
12/10/12 21:08
uriceina21@uriceina/くるす
そうですね、お手数かけますがヒトカゲから遺伝お願いします
良い評価(61人)
12/10/12 21:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク