ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)スピードボール入りカントー夢ポニータ (出)50BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

50BPぶんのアイテム

欲しいモノ

スピードボール入りカントー夢ポニータ

メッセージ

対応可能な時間は本日寝るまで
明日12時〜寝るまでです

投稿日時 : 2020/06/06 19:45

最終更新日時 : 2020/09/19 14:42

スポンサーリンク

コメント(11件)

311Osty11@311Osty/YOU
>>10
こちらこそ、沢山のミントを頂き、とても助かりました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(286人)
20/06/06 21:13
umaumaworld10@umaumaworld/うまのこ
>>7
7体も頂いて助かりました!
ありがとうございました🙇
評価100%(4人)
20/06/06 21:11
umaumaworld9@umaumaworld/うまのこ
>>7
お待たせしました!
準備ができましたので7759でお待ちしております
TNうまのこです
評価100%(4人)
20/06/06 21:01
umaumaworld8@umaumaworld/うまのこ
>>7
ありがとうございます!
今からミントもらってくるので少々おまちください
準備ができたらご連絡しますね
評価100%(4人)
20/06/06 20:52
311Osty7@311Osty/YOU
>>6
はい、大丈夫です。
こちらは、ミントを、
陽気3個
臆病2個
意地っ張り1個
控えめ1個
お願いしたいです。
よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(286人)
20/06/06 20:50
umaumaworld6@umaumaworld/うまのこ
>>4
木の実はたくさんあるのでそのままで大丈夫ですよ!
お気遣いありがとうございます!!
評価100%(4人)
20/06/06 20:47
umaumaworld5@umaumaworld/うまのこ
>>3
ご丁寧に性別まで書いて頂いてありがとうございます・・・!!
記載して頂いた7体すべての交換は可能でしょうか?
評価100%(4人)
20/06/06 20:45
311Osty4@311Osty/YOU
>>2
全員少し努力値が入っているので、
こちらで木の実を使いましょうか?
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(286人)
20/06/06 20:42
311Osty3@311Osty/YOU
>>2
返信ありがとうございます。
複数対複数ですね。
こちらもミントが欲しいのでとても助かります。
うまのこさんのご期待に添えそうな子は、

性格 性別 A補正
いじっぱり オス ダメかも

頑張り屋 メス まあまあ
頑張り屋 オス まあまあ
素直 メス まあまあ
真面目 メス かなりいい
頑張り屋 オス かなりいい
頑張り屋 メス すごくいい
の子達がご期待に添えるといいのですが。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(286人)
20/06/06 20:37
umaumaworld2@umaumaworld/うまのこ
>>1
YOUさんはじめまして!
無補正の性格やAの個体値が低い子だと嬉しいです!

陽気ミント把握しました
あと複数確保しておきたいのですが可能であれば複数対複数で交換お願いしたいのですがいかがですか?
評価100%(4人)
20/06/06 20:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク