ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)非売品ボール (出)色違いコータス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

Torkoal(コータス) ♀ ゴージャスボール
性格:れいせい 特性:しろいけむり 遺伝技:あくび、じわれ、じたばた、げんしのちから
個体値:?-?-V-V-V-0
おや:Mami

海外産性格一致S0色違いコータスを出します
孵化していた当時は日照りが夢特性だと勘違いしていて、色日照りが出るまで粘ってしまいました
特性カプセルで日照りにすることができます
自分用は別個体を育成済みなので活躍させてくださる方を募集します

欲しいモノ

非売品ボール1個
どれでも構いません

ただし、ウルトラボールをくださる場合にはこちらからサービスとして特性カプセルもしくは銀の王冠のどちらか1つをおまけでつけさせていだだきます

フレンドコード
7197-1578-4009 (ミント)

メッセージ

コメントがかぶった場合は基本的に先着順とさせていただきます
本日中に交換できる方限定とさせていただきます

投稿日時 : 2020/03/07 19:34

最終更新日時 : 2020/03/07 19:42

スポンサーリンク

コメント(5件)

524_konishi5@524_konishi/524
交換ありがとうございました!
フレンドコード:7197-1578-4009 (ミント) - 良い評価(168人)
20/03/07 19:42
tries_toriaezu4@tries_toriaezu/tries(とりえす)
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(34人)
20/03/07 19:42
tries_toriaezu3@tries_toriaezu/tries(とりえす)
了解しました!
潜りますね。
良い評価(34人)
20/03/07 19:39
524_konishi2@524_konishi/524
こんばんは〜
ムーンボールですね、大丈夫ですよ
今から交換可能でしたら5232で潜りますね
フレンドコード:7197-1578-4009 (ミント) - 良い評価(168人)
20/03/07 19:39
tries_toriaezu1@tries_toriaezu/tries(とりえす)
こんばんわ。
ムーンボール出せます。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(34人)
20/03/07 19:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク