ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)NN変更可6Vやんちゃアクロヒトカゲ、ずぶとい5V投げラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN変更可6Vやんちゃアクロヒトカゲ
卵渡し不可で初期です。

NN変更可ずぶとい5V投げラッキー
技構成 地球投げ/カウンター/たまごうみ/* 
技マシン、教え技の範囲で変更可です。

単品での交渉も受け付けますし、ラッキーは複数体提供可です。

欲しいモノ

求めているのは高個体の、夢御三家、クラウン三犬、NN変更可の準伝(特に臆病めざ氷サンダー、ヒードラン、ARおっさん)等です。

孵化乱数でできるものは希望しませんが、その他は聞いてみてください。

メッセージ

育成済み、未育成の両方を求めます。

投稿日時 : 2012/10/06 22:14

最終更新日時 : 2012/10/15 19:29

コメント(32件)

ninikeke38@ninikeke/レトルト
>>GΦNMETALさん
交換ありがとうございました。こちらこそ、ボール厳選した個体をありがとうございました。
良い評価(69人)
12/10/07 19:04
g0mBe37@g0mBe/GΦNMETAL
貴重なポケをありがとうございました!
生まれた場所もいいですね^^
良い評価(25人)
12/10/07 19:01
ninikeke36@ninikeke/レトルト
>>GΦNMETALさん
今からでお願いします。
では潜りますね。
良い評価(69人)
12/10/07 18:47
g0mBe35@g0mBe/GΦNMETAL
今から30分間くらいできますがどうでしょう?
ダメなら9時過ぎくらいにお願いします
良い評価(25人)
12/10/07 18:45
ninikeke34@ninikeke/レトルト
>>tanmen_poketraさん
何時頃になりそうですか?
良い評価(69人)
12/10/07 16:24
ninikeke33@ninikeke/レトルト
>>GΦNMETALさん
では21時頃でお願いします。
日本語版では、算用記号ののと、アルファベットの欄に合ったのですが、一つしかないならそれでお願いします。
良い評価(69人)
12/10/07 15:58
g0mBe32@g0mBe/GΦNMETAL
夜9時〜10時くらいでよいですか?

−は1種類しかないですね。。たぶん短いのだと思いますが
良い評価(25人)
12/10/07 15:54
ninikeke31@ninikeke/レトルト
>>GΦNMETALさん
サンダーがP-38(-は短い方で)、フリーザーがSaphir、ファイヤーが Grenatでお願いします。何時頃から可能ですか?
良い評価(69人)
12/10/07 14:47
ninikeke30@ninikeke/レトルト
>>GΦNMETALさん
返答ありがとうございます。第四世代では親名が違っていても、IDが同じであればNNは変更できるのですか?それなら、ラティオスのNNが00000だったので、北米と日本と両方のROMで変更できるようにID調整されていて、親名日本語、NN北米ということになったと解釈できそうです。
良い評価(69人)
12/10/07 00:20
g0mBe29@g0mBe/GΦNMETAL
私のは出来ないですがIDが00000や北米と日本が同じだと可能みたいですよ
裏IDも関係するのかも??
良い評価(25人)
12/10/07 00:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク