ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】かえんだま複数在庫あり 【求】銀の王冠×8orウルボ夢イエッサン♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま1個

欲しいモノ

銀の王冠8個
または
ウルボ夢イエッサン♀(1匹のみ募集)

メッセージ

よろしくお願いします^_^

投稿日時 : 2020/01/04 17:40

最終更新日時 : 2020/01/05 18:23

スポンサーリンク

コメント(19件)

8taNTmDA3o2W2NX19@8taNTmDA3o2W2NX/こーひー
交換ありがとうございました
評価なし
20/01/05 18:23
8taNTmDA3o2W2NX18@8taNTmDA3o2W2NX/こーひー
交換ありがとうございました
評価なし
20/01/05 18:21
bdomeki90517@bdomeki905/ブドウ糖
>>16
交換ありがとうございました^_^
良い評価(15人)
20/01/05 18:21
8taNTmDA3o2W2NX16@8taNTmDA3o2W2NX/こーひー
名前はイリヤでロトムに持たせてます
評価なし
20/01/05 18:16
bdomeki90515@bdomeki905/ブドウ糖
>>14
では、交換お願いします。
今からそのpwで潜りますね^_^
良い評価(15人)
20/01/05 18:14
8taNTmDA3o2W2NX14@8taNTmDA3o2W2NX/こーひー
>>13いつでも大丈夫ですパスワードは5268で大丈夫ですか?
評価なし
20/01/05 18:13
bdomeki90513@bdomeki905/ブドウ糖
>>12
フレンド登録承認させていただきました。
こちらも準備ができましたので、今から交換いかがでしょうか?
TN やさいいためで、
4体目のヒドイデにかえんだまを持たせています。
良い評価(15人)
20/01/05 18:12
8taNTmDA3o2W2NX12@8taNTmDA3o2W2NX/こーひー
すみません後でかける用事なくなったのでいつでもいけるので都合が合う時間があれば交換お願いしますめんどくさければ9時30分で大丈夫です
評価なし
20/01/05 18:07
8taNTmDA3o2W2NX11@8taNTmDA3o2W2NX/こーひー
>>10 了解しました ニンテンドーアカウント名こーひーでフレンド申請しときます 
評価なし
20/01/05 18:04
bdomeki90510@bdomeki905/ブドウ糖
>>9
21時30分大丈夫です^_^
では、その頃にまた連絡いたしますね。
良い評価(15人)
20/01/05 13:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク