ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※新規募集停止中【出】かえんだまorどくどくだま 在庫複数あり【求】ミント1つor銀の王冠8個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだまorどくどくだま

どちらも在庫複数あり

欲しいモノ

以下のミントor王冠との交換となります!
【ミント1個】
いじっぱり
ようき
ひかえめ
【銀の王冠8個】

メッセージ

お願いいたします!

投稿日時 : 2019/12/29 20:25

最終更新日時 : 2019/12/29 21:13

コメント(19件)

bdomeki90521@bdomeki905/ブドウ糖
>>15
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
19/12/29 21:09
sayappiy20@sayappiy/サヤ
>>19
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします^^
良い評価(86人)
19/12/29 21:09
bdomeki90519@bdomeki905/ブドウ糖
>>15
すみません、もう一度同じ番号で潜ります!
良い評価(15人)
19/12/29 21:02
bdomeki90517@bdomeki905/ブドウ糖
>>16
すみません、もう一度同じ番号で潜ります!
良い評価(15人)
19/12/29 21:00
bdomeki90516@bdomeki905/ブドウ糖
>>15
了解です!
21時に潜りますね!
TNやさいいためです
良い評価(15人)
19/12/29 20:54
sayappiy15@sayappiy/サヤ
>>14
ありがとうございます!
いまレイド中なので、5分後でもよろしいでしょうか?
8073で入りますね!
良い評価(86人)
19/12/29 20:53
bdomeki90514@bdomeki905/ブドウ糖
>>9
ぜひお願い致します^_^
今から交換は可能でしょうか?
良い評価(15人)
19/12/29 20:52
YxIbZLXrGWQSVcP12@YxIbZLXrGWQSVcP/ククリ
>>10
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
評価なし
19/12/29 20:49
bdomeki90511@bdomeki905/ブドウ糖
>>8
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
19/12/29 20:48
bdomeki90510@bdomeki905/ブドウ糖
>>8
今から潜ります!
TNやさいいためです
良い評価(15人)
19/12/29 20:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク