ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ガンテツ孵化余り(求)ガンテツ孵化余り、ボール本体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  1. 放出欄のポケモンは全てレート1換算です。

また在庫切の表記がある個体を希望される場合、多少孵化時間頂きますのでご了承下さい。

1.ラブボ
夢マホミル(臆病、在庫切)
夢サニーゴ(図太いc抜け5v)
夢ユキハミ(臆病5v)
夢イエッサン♂(控えめa抜け5v)
夢ヒドイデ(図太い5v)
ヤバチャ(臆病a抜け5v)
モルペコ(陽気c抜け5v)
ポニータ(陽気5v)
ミミッキュ(陽気c抜け5v)
ホシガリス(勇敢、在庫切)
ラルトス(控えめ、在庫切)
ロトム(控えめ4v)

2.ヘビボ
夢サニーゴ(図太いa抜け5v)
夢ココガラ(腕白c抜け5v、慎重c抜け5v)
夢モグリュー(陽気c抜け5v)
夢カビゴン(腕白、在庫切)
夢エレズン(控えめ4v)
ヨーギラス(意地、在庫切)

3.ムンボ
夢ヒトカゲ(臆病4v)
夢マホミル(控えめ4v)
夢ヤバチャ(控えめ4v、在庫切)
ドラメシヤ(陽気a抜け5v)
コオリッポ(意地c抜け5v)
モンメン(控えめa抜け5v)
ベロバー(腕白c抜け5v)

4.ドリボ
夢ミブリム(控えめa抜け5v)
夢ヌメラ(控えめ5v)

5.フレボ
夢カジッチュ(陽気、在庫切)
夢マホミル(穏やか、在庫切)

6.レベボ
ロトム(控えめ、在庫切)

7.ルアボ
夢カムカメ(陽気、在庫切)

欲しいモノ

ポケモンは全てガンテツ入りでお願いします。個体値、遺伝技等は不問です。
1.ムンボ
アゴジムシ、シズクモ、ダンゴロ

2.指定無し(ガンテツ全種、ドリボであれば何でも)
アマカジ

3.アイテム
ムンボ、ラブボ、フレボ本体(レート4)

メッセージ

交換対応可能な時間は、夜7時以降になります。
条件合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

追記2.交換予定の為募集ポケモン、放出欄の変更を行いました。
また夢ヤバチャの欄がこちらのミスでドリボ表記になっていましたので修正しました、正しくはムンボ夢ヤバチャとなります。大変失礼しました。

投稿日時 : 2019/12/11 13:05

最終更新日時 : 2019/12/11 23:03

スポンサーリンク

コメント(59件)

d482ZztC5BihPIw59@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま
交換締めます。
皆様多数の交換、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
良い評価(9人)
19/12/11 23:03
d482ZztC5BihPIw58@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま
>>57
大量交換ありがとうございました、助かります!
念の為個体の確認おねがいしますー。

また機会あれば、よろしくです!
良い評価(9人)
19/12/11 23:01
bndubndu57@bndubndu/曙之光
>>55
6体もの交換ありがとうございました!!
もし特性、ボールの間違いなどがありましたらお知らせください( ´ ▽ ` )
また機会があればよろしくお願いいたします(>人<;)
良い評価(48人)
19/12/11 22:58
ui_x_wi_o56@ui_x_wi_o/うぃ
>>54
いいんですか…😭
私の落ち度だったにも関わらず、すみません…
また何かありましたら、ご連絡ください…
良い評価(8人)
19/12/11 22:55
d482ZztC5BihPIw55@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま
>>53
了解です、今から潜りますねー!
パスは9917ですー。
良い評価(9人)
19/12/11 22:51
d482ZztC5BihPIw54@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま
>>52
いえいえ!そこまでは大丈夫ですよ!
最初から自分がドリボを指定したわけではないですし、ただの確認なので。
また交換機会ありましたら、よろしくですー。
良い評価(9人)
19/12/11 22:50
bndubndu53@bndubndu/曙之光
>>22
お待たせしました(>人<;)!!
こちら準備が整いましたのでご都合がよろしければパスワードのご提示お願いいたしますm(_ _)m
良い評価(48人)
19/12/11 22:44
ui_x_wi_o52@ui_x_wi_o/うぃ
>>51
申し訳ございません…
私の勘違いでラブボとドリボを間違えて送ってしまっていました。

ドリボイーブイは所持していないため、お詫びとしてムンボ本体を送らせていただきたいです…
また交換可能でしょうか?
良い評価(8人)
19/12/11 22:42
d482ZztC5BihPIw51@d482ZztC5BihPIw/ねぼーま
>>50
すみません、そちらのご提案がドリボ夢特性イーブイだったような気がするのですが…こちらに送られてきたのがラブボ夢イーブイでした。
お時間ある時で良いので、ご確認くださいー。
良い評価(9人)
19/12/11 22:37
ui_x_wi_o50@ui_x_wi_o/うぃ
>>49
交換ありがとうございました。

いただいた個体問題ありませんでした。

私の個体に不備などありましたら、ご連絡下さい。
またご機会あればよろしくおねがいします!
良い評価(8人)
19/12/11 22:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク