ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 求)図鑑埋め用のレンタル 〆終了しました。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて交換が終わりましたので締め切らせていただきます。

出)孵化あまり

ムンボ 夢カモネギ(ガラル)
ムンボ 夢サニーゴ(黒霧、道連れ、遺伝)
ムンボ 夢ジュラルドン
ムンボ 夢ヒトカゲ
ムンボ ミミッキュ(呪い、道連れ、怨念、遺伝)
ムンボ モノズ
ムンボ ロトム
ムンボ ドラメシヤ
ムンボ ヤバチャ

ラブボ 夢ヒドイデ(黒霧、遺伝)
ラブボ 夢ミブリム
ラブボ 夢イーブイ(にど蹴り、欠伸、願い事、泥かけ、遺伝)
ラブボ 夢マホミル
ラブボ ミミッキュ
ラブボ ポニータ(ガラル)

ルアボ 夢バチンウニ(置き土産、遺伝)
ルアボ 夢サシカマス
ルアボ ウッウ

ヘビボ 夢ダルマッカ(ガラル)
ヘビボ 夢サニーゴ(黒霧、道連れ、遺伝)
ヘビボ 夢ココガラ(羽休め、遺伝)

ドリボ 夢イエッサン
ドリボ ミミッキュ

レベボ  ゴース
ウルボ  ドラメシヤ
フレボ  ヨーギラス
ネスト  夢カジッチュ
プレボ  夢ユキハミ
ゴジャボ 夢ヤバチャ

ザシアン(ザマゼンタとの1:1の貸し借り)

欲しいモノ

すべで交換が終わりましたので、締め切らせていただきます。

求)図鑑埋め用レンタル
ペロリーム〆
ドサイドン〆
ダブラン〆
ジジーロン〆
バクガメス〆

ザマゼンタ〆

メッセージ

はじめまして、ぱんとんと申します。
図鑑コンプ用のレンタルをさせていただきたいです。
レート→こちら1:そちら2でお願いします。
返却の際に不要なポケモンを用意していただけると助かります。
ザマゼンタのみ孵化余りと1:1、もしくはこちらのザシアンとの貸し借りで対応させていただきたいと思います。

孵化が必要な個体もあるのでその際は少々お時間いただきます。
個体値は3V〜5Vかと思います。
本日の昼12時までなら即対応可能、夜の20時〜寝るまでの間も交換可能です。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/12/04 09:12

最終更新日時 : 2019/12/04 22:16

スポンサーリンク

コメント(30件)

panton13spl30@panton13spl/ぱんとん
>>28とびちょさん
交換ありがとうございました!
個体に不備がありましたら教えてください。

本日はとてもお世話になりましたー!また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
良い評価(15人)
19/12/04 22:11
ToBITaCHiNu_13729@ToBITaCHiNu_137/とびちょ
>>27
たくさんの貴重な個体をありがとうございました!
ザシアンが最後でで図鑑を完成させることができました
ポケルス、アイテムまで…本当にありがとうございました!!

またの機会があれば、よろしくおねがいします!
良い評価(13人)
19/12/04 22:10
ToBITaCHiNu_13728@ToBITaCHiNu_137/とびちょ
>>27
それでOKです!
では潜りますね
良い評価(13人)
19/12/04 22:00
panton13spl27@panton13spl/ぱんとん
>>26
わかりましたー!
ドサイドン進化後にすぐ返却でその後最後にザシアンザマゼンタでよろしいですか?
良い評価(15人)
19/12/04 21:57
ToBITaCHiNu_13726@ToBITaCHiNu_137/とびちょ
>>25
そろそろ準備しますね
PASS:7094
こちらが出すポケモンの順番は

1 ジジーロン
2 ペロリーム
3 バクガメス
4 ダブラン

5 サイドン(プロテクター)返却お願いします
  不要な個体を送ります

6 ザマゼンタ(貸し出し)
です。
良い評価(13人)
19/12/04 21:55
panton13spl25@panton13spl/ぱんとん
>>24
ありがとうございます!
それではまた22時頃によろしくお願いします!
良い評価(15人)
19/12/04 12:03
ToBITaCHiNu_13724@ToBITaCHiNu_137/とびちょ
>>23

22時 了解です!
PASS:7094 で潜ってますね

別の方と当たった場合はお知らせください
良い評価(13人)
19/12/04 12:00
panton13spl23@panton13spl/ぱんとん
>>22とびちょさん
先程はありがとうございましたー!
是非お願いしたいです!

22時頃でいかがでしょうか?
良い評価(15人)
19/12/04 11:53
ToBITaCHiNu_13722@ToBITaCHiNu_137/とびちょ
>>21
先程させて頂いたトレード、本当に助かりました!

残りの
バクガメス
ペロリーム
ジジーロン
ダブラン
サイドン(プロテクター持ち)返却お願いします
ザマゼンタの貸し出し(ザシアンの図鑑登録させて頂きたいです)
を用意できます

ラブボ 夢ヒドイデ
ムンボ 夢ジュラルドン
ドリボ 夢イエッサン
フレボ  ヨーギラス
ムンボ モノズ

本日21:00~0:00頃

を条件で交換して頂けますでしょうか?
良い評価(13人)
19/12/04 11:44
panton13spl21@panton13spl/ぱんとん
お二人とも交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

引き続き残りの募集を行っていますのでよろしくお願いします。
良い評価(15人)
19/12/04 10:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク