ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求、出)オシャボ入り理想個体、孵化余り 12/16更新

あげるモノ

こんばんは。ご閲覧ありがとうございます。
以下のリンクの個体を放出します。
あげるもの欄は理想個体。欲しいもの欄は個体値不問の孵化余りです。
理想個体は下降性格抜き5v or 6vです。

理想個体
https://yakkun.com/bbs/trade/n183002

孵化あまり
https://yakkun.com/bbs/trade/n166779

【名前】
【性格】
【ボール】
【遺伝】
【特性】
【在庫】

☆★☆別談(レート相談)☆★☆
別談の個体も自己産
現在なし

☆★☆訳あり個体☆★☆
全てレート0.5

【名前】ホルビー
【性格】陽気
【ボール】プレミア
【遺伝】なし
【特性】頬袋
【在庫】力持ち(夢)では無い

【名前】ヒトモシ
【性格】控えめ
【ボール】ヒール
【遺伝】なし
【特性】炎の体
【備考】貰い火やすり抜けと比べると有用性低い

【名前】エレズン
【性格】臆病
【ボール】ムーン
【遺伝】がむしゃら・グロウパンチ・金属音
【特性】びびり(進化後テクニシャン)
【備考】個体値VVVVV0、性別♀、性格不一致理想個体。親用に

☆★☆オシャボたち☆★☆
https://kingin.koro-pokemon.com/patio4/read.cgi?mode=view2&f=18782&no=7

欲しいモノ

理想個体かオシャボ入り個体値不問を希望します。

自分の提供欄の同じポケモンで性格同じでもボール違いなら希望しますので

テンプレよろしければお使いください。
使用しなくても大丈夫ですが情報がわかるようお願いします。
【名前】
【性格】
【ボール】
【遺伝】
【特性】
【性別】

☆★☆アイテム☆★☆
BPアイテム
不思議な鱗

メッセージ

★レート★
青菜:そちら

孵化あまり2:孵化あまり1
孵化あまり5:孵化あまり2

孵化あまり3:理想個体1

理想個体1:孵化あまり1
理想個体3:孵化あまり2

孵化あまり1:BP15相当
孵化あまり2:BP25相当

理想個体1:BP25相当

理想は両刀6vや最遅個体、ベビーなどでレート高
オシャボ入りも性別片方や遺伝技の多さ複雑さなどでレート高

★おみやげ★
こちらがお渡しする個体には一体につき一個おみやげをお渡しします。

●きのみ
オボン
カシブ
イトケ
チイラ
リュガ
ズア

●どうぐ
太陽の石
炎の石
光の石
闇の石
目覚め石
こおりの石
メタルコート
光の粘土
黒い鉄球
くっつき針
ノーマルジュエル

●わざレコード
ハイドロポンプ
なみのり
地震
高速移動
きあいだめ
滝登り
吸血
トライアタック
まきびし
サイコショック
寝言
メガホーン
アンコール
ブレイズキック
コスモパワー
濁流
ジャイロボール
フレアドライブ
むしのさざめき
パワージェム
エナジーボール
ブレイブバード
ラスターカノン
ステルスロック
熱湯
ドリルライナー
10万馬力
アクアブレイク

●おたから
化石の鳥
化石の首長

★勝手ながらお願い★
・相互に二次配布は厳禁。その子供の交換は可とします。ただ私にお渡しした個体の子供の交換が嫌な場合はおっしゃってください。
・交換に際して希望があれば無償で通信進化お手伝いいたします。私青菜もお願いする場合もあるのでその際はお願いいたします。
・希望があればこちらの提供にポケルスをつけてお渡しします。

投稿日時 : 2019/12/01 23:58

最終更新日時 : 2020/01/04 00:23

スポンサーリンク

コメント(131件)

Poke_Kou1133@Poke_Kou1/Kou
@wgamkdapvzgjye/青菜様
トレード有難うございました〜!
ポイマまでつけて頂き感謝ですm(_ _)m
この度はちょっと残念でしたがまた機会がございましたら是非トレードの方よろしくお願い致しますね!
後程評価の方入れさせて頂きます!
良い評価(116人)
20/01/04 00:14
wgamkdapvzgjye132@wgamkdapvzgjye/青菜
>>130
kou様
ご対応ありがとうございました。
改めてこちらの不手際でご希望の個体を提供できなかったこと、お詫びいたします。にも関わらずフワンテまで結局頂いてしまって申し訳ございません。

今回このような形で大変恐縮ですが、次回こそは正式な形で取引できればと思います。
良い評価(201人)
20/01/04 00:14
wgamkdapvzgjye131@wgamkdapvzgjye/青菜
>>130
kou様
大変申し訳ありません。ご希望改めて承知しました。

これから提示頂けたパス0319にて潜ります。よろしくお願いします。
良い評価(201人)
20/01/04 00:07
Poke_Kou1130@Poke_Kou1/Kou
@wgamkdapvzgjye/青菜さま
了解致しました〜!
大丈夫ですよ!
では↓
・【名前】ダルマッカ
【性格】陽気
【ボール】ヘビー
【遺伝】あくび・気合いパンチ・グロウパンチ・アームハンマー
【特性】夢
・【名前】バチンウニ
【性格】意地っ張り
【ボール】スピード
【遺伝】置き土産・不意打ち
【特性】夢
この二体を頂けますでしょうか??
良い評価(116人)
20/01/04 00:03
wgamkdapvzgjye129@wgamkdapvzgjye/青菜
>>127

途中で送ってしまいましたが、孵化余り欄に興味がある個体ございましたら3体ほどお選びください。理想個体の方でも結構です。情けない話ですが、せめてもの謝罪ということで…

他にも代案ございましたらできる限りご対応ございますのでご提示ください。
良い評価(201人)
20/01/03 23:56
wgamkdapvzgjye128@wgamkdapvzgjye/青菜
>>126

kou様
申し訳ありません、ボックスの方を探して見たのですが、全く見当たらず、どうやらボックス整理の際に誤って逃してしまったようです…

そのため提供が難しく、フワンテの方は結構ですので何らかの形で補いたいと考えてます。
良い評価(201人)
20/01/03 23:52
Poke_Kou1127@Poke_Kou1/Kou
@wgamkdapvzgjye/青菜様
そろそろお時間ですので潜っておりますm(_ _)m
良い評価(116人)
20/01/03 23:49
Poke_Kou1126@Poke_Kou1/Kou
@wgamkdapvzgjye/青菜様
御承諾有難うございますm(_ _)m
是非トレードお願いしたいと思います!
では23時50分からのトレードでよろしくお願い致します!
パスは「0319」で潜ります。
TNは「Kou」になります!
良い評価(116人)
20/01/03 23:41
wgamkdapvzgjye125@wgamkdapvzgjye/青菜
>>124
kou様
こんばんは。書き込みありがとうございます。
ご希望承知しました。こちらの希望ですが提示頂けたフワンテと1:1で交換できたらと思います。

交換のお時間ですが今晩なら23:50から可能です。ご検討お願いいたします。
良い評価(201人)
20/01/03 23:34
Poke_Kou1124@Poke_Kou1/Kou
@wgamkdapvzgjye/青菜さま
はじめまして、Kouと申します。
以下のトレードを希望したいのですが可能でしょうか??↓
求)名前】真作ヤバチャ
【性格】臆病
【ボール】プレミア
【遺伝】なし
【特性】のろわれボディ(夢)
出)?【名前】フワンテ
【性格】わんぱく
【ボール】フレンド
【遺伝】催眠術、かなしばり、置き土産、くろいきり
【特性】ゆうばく
【性別】オス
? 【名前】エレズン
【性格】控えめ
【ボール】スピード
【遺伝】ようかいえき、グロウパンチ、金属音、がむしゃら
【特性】ぶきよう
? 【名前】ドラメシヤ
【性格】てれや
【ボール】フレンド
【遺伝】かげぶんしん、かなしばり、のろい、あやしいひかり
【特性】のろわれボディ
【性別】オス
以上の個体が提供可能ですがまだレートに足らないようでしたら他の個体の提供も大丈夫です。
ご検討頂けますでしょうか??
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(116人)
20/01/03 23:19

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク