ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

すべて揃いましたありがとうございました

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】
ルアーボール(レート1)在庫1
夢ヤバチャ(プレミア)レート1
夢サニーゴ(ラブラブ)レート1
ロトム(レベル)レート1
銀冠(レート0.5)
BPアイテム(30につきレート1)
カセキのクビナガ、カセキのトリ(レート0.5)

欲しいモノ

【求】

メッセージ

個体値、遺伝技、性格など、ボールと特性以外は不問です

よろしくお願いします

投稿日時 : 2019/11/24 17:19

最終更新日時 : 2019/11/24 22:14

スポンサーリンク

コメント(28件)

fabpoke128@fabpoke1/fab
>>27
交換ありがとうございました。
お送りした個体に不備がなく、ホッとしました。
こちらがいただいたアイテムも間違いありませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(637人)
19/11/24 19:09
Bunny_Pokem27@Bunny_Pokem/うさぎ@ポケモン交換用アカウント
fabさんへ

交換ありがとうございました
こちらが受け取った個体はバッチリです
大切にしますね

そちらは問題ありませんか?
良い評価(13人)
19/11/24 19:07
Bunny_Pokem26@Bunny_Pokem/うさぎ@ポケモン交換用アカウント
fabさんへ

こちら現在待機中です
よろしくお願いします
良い評価(13人)
19/11/24 19:04
fabpoke125@fabpoke1/fab
>>24
ご連絡ありがとうございます。
これからの交換でいかがでしょうか?
ご指定のパスワードで待機いたします。
良い評価(637人)
19/11/24 19:02
Bunny_Pokem24@Bunny_Pokem/うさぎ@ポケモン交換用アカウント
fabさんへ

数秒の差でしたね…タイミング合わず…
お待たせいたしました
こちらはいつでも大丈夫です
お返事あり次第パスワード【3578】でお待ちしたいと思います
お時間はいかがですか?
良い評価(13人)
19/11/24 19:00
fabpoke123@fabpoke1/fab
>>21
おっと、タイミングが悪かったですね。
了解いたしました。19時以降での交換をお願いいたします。
良い評価(637人)
19/11/24 18:23
fabpoke122@fabpoke1/fab
>>8
孵化作業が完了いたしました。なかなか夢特性が生まれずお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
もしご都合よろしければ早速交換したいと思いますが、いかがでしょうか?
良い評価(637人)
19/11/24 18:21
Bunny_Pokem21@Bunny_Pokem/うさぎ@ポケモン交換用アカウント
fabさん

一度退席します
19時に一度こちらを確認しに参ります
それ以降でしたら今夜はいつでも大丈夫です
良い評価(13人)
19/11/24 18:21
ponharunan20@ponharunan/はるなん
無事交換できて良かったです。
こちらも希望通りのボールを、ありがとうございました!
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
ありがとうございました😊
良い評価(36人)
19/11/24 18:08
Bunny_Pokem19@Bunny_Pokem/うさぎ@ポケモン交換用アカウント
はるなんさん

パスワード変えた途端すぐ通信できましたね
ひと安心です

こちらはいただいた個体はバッチリです
大切にしますね
交換ありがとうございました

そちらは問題ありませんか?
良い評価(13人)
19/11/24 18:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク