ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ロゼリア 出)ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ×1

欲しいモノ

夢特性のロゼリア(個体値不問)

メッセージ

スボミーやロゼリアでも構いません
急遽必要になってしまったのでどなたか交換お願いします

投稿日時 : 2019/02/14 15:31

最終更新日時 : 2019/02/14 22:05

コメント(6件)

Duo_sub6@Duo_sub/lepy
>>5
今回は本当に申し訳ありませんでした。
またの機会がありましたらそのときは是非お願いします。
良い評価(8人)
19/02/14 22:04
sasuraupkmn5@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
lepiさん、急ぎなんですね。
残念ですが私の方が間に合いそうにございませんので…

ご期待に添えずすみません。
また御縁があればお願いします。
良い評価(23人)
19/02/14 21:33
Duo_sub4@Duo_sub/lepy
>>1
ごめんなさい、明日までに厳選・育成を完了させなければならないので、遅くなるようでしたら別の構築にしようと思っています。

こちらからお願いしておいて本当に申し訳ないのですが、今日の22時までに交換が不可能なようでしたら、今回はなかったことにさせて下さい。
良い評価(8人)
19/02/14 19:50
sasuraupkmn3@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
返事おまたせしてすみません。今夜23:30ころでも良いですか?
なお、個体を確認したところ、以外の通りでした。
性格ひかえめ、ゴージャスボール、メス
特性リーフガード、
技はすいとる、ねむりごな、くさぶえ、以上です。
良い評価(23人)
19/02/14 19:49
Duo_sub2@Duo_sub/lepy
コメントありがとうございます!
遺伝に関しては問題ありません
是非交換していただきたいです

こちら、今日は今から夜まで大丈夫ですが、ご都合如何でしょうか
良い評価(8人)
19/02/14 17:16
sasuraupkmn1@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
はじめまして。
夢ロゼリアなら提供可能です。神通力無しですが、よろしいですか?
良い評価(23人)
19/02/14 17:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク