ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ガンテツボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツボール
1種選択可能

欲しいモノ

隠れ特性クリムガン♂
性格個体ボール等不問

モンボ以外のソルロック、ルナトーン

メッセージ

宜しくお願いします

投稿日時 : 2019/01/28 14:00

最終更新日時 : 2019/01/28 20:33

スポンサーリンク

コメント(8件)

Believe304178@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>4
連投失礼します。交換どうもありがとうございました。

此方は問題ありませんでした。提供個体に不備が有りましたら、急ぎ対応します。

高評価を残しておきます。貴重な品をありがとうございました。早速使わせて頂きます。

また次の機会も宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/01/28 20:28
bosotarou7@bosotarou/HARU太郎
>>6
交換ありがとうございます
個体に不備等ありませんでした
とてもわかりやすい対応で助かりました
また機会ありましたら宜しくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
良い評価(19人)
19/01/28 20:28
Believe304176@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>4
お疲れ様です。型破りの夢クリムガン♂パターンBの新規孵化ができました。

フレンドコードの相互確認できましたので、今からフェスに行きます。お待たせしていた場合はお詫び申し上げます。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/01/28 20:19
Believe304175@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>4
お許しを頂けた事を嬉しく思います。

此方は、TN:ひかり(ウルトラサン)で対応します。孵化ROMも同じです。交換申請も此方から行わせて頂ければ幸いです。

本日20:30〜楽しみにしています。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/01/28 15:17
bosotarou4@bosotarou/HARU太郎
>>3
ありがとうございます。その内容でお願いします
こちらラブボ、ヘビー、ルアー了解しました

時間については今日の20時30分でお願いします。
大変そうでしたらいつでも構いませんので
宜しくお願いします
良い評価(19人)
19/01/28 15:12
Believe304173@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>2
お早いご返答をどうもありがとうございます。個体値が良い個体でお渡しできるか怪しいですが、自己産でお渡しするお約束はさせて頂きたいと思います。

「此方がお渡しする内容」
夢クリムガンパターンB(蛇睨み、不意打ち、ブレイブクロー、メタルクロー)必ず【夢特性♂】

ルナトーン、ソルロックサファリボール入りをお渡しします。

「此方が希望する内容」
ラブラブ本体1個とヘビー本体1個とルアー本体1個をお譲り頂く事は可能でしょうか?

此方が対応できるのが20:00〜21:00になってしまいます。21時15分までは何とか対応できると思います。毎朝4時起きの為、ご迷惑をおかけします。

ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/01/28 15:07
bosotarou2@bosotarou/HARU太郎
>>1
初めまして。提案ありがとうございます
宜しくお願いします
パターンBでお願いします

ソルロック、ルナトーンについてはショップボール
かなと思ってたので、むしろサファリボールは嬉しい限りです
とても申し訳ないですがソルロック、ルナトーンも希望したいのですが大丈夫でしょうか?
その件についてご検討お願いします

こちらソルロック、ルナトーン込でガンテツボール3個
提供可能なので【同じボールでも可⠀】
種類選んで頂けたら嬉しいです。ご検討お願いします
良い評価(19人)
19/01/28 15:00
Believe304171@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんにちは。初めまして。お忙しい所、失礼します。

夢クリムガンを提供させて頂きたいと思いますが、2種類のフル遺伝をご用意しました。以下に書いていきますので、お好きな方をお選び頂ければ幸いです。全て自己遺伝させたモノになります。

夢クリムガンパターンA(雷の牙、追い打ち、ポイズンテール、炎の牙)

夢クリムガンパターンB(蛇睨み、不意打ち、ブレイブクロー、メタルクロー)

ルナトーンとソルロックは、サファリボールしか持っていないので、お役に立てないと思います。

以上です。ご一考だけ頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/01/28 14:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク