ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 レベル上げ代行 出 めざパ理想個体

あげるモノ

控えめめざ地メラルバ
控えめめざ氷メラルバ
控えめめざ氷ロトム
臆病めざ氷ヒトカゲ
控えめめざ氷ヒトツキ
臆病めざ炎ケロマツ

上記の内一匹を差し上げます。

欲しいモノ

サンダーのレベル上げをお願い致します。(70→100)

メッセージ

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2018/11/21 16:41

スポンサーリンク

コメント(3件)

shuchan02153@shuchan0215/金地 柊 (かなじ しゅう)
おはようございます!よかった!もう終わったかと思いました笑
それでは本日の夜に育成させていただきます!
希望はめざ地メラルバでおねがいします!
評価なし
18/11/28 07:22
h12t212@h12t21/スノーワンダーランド。
>>1
お返事が遅くなり大変申し訳御座いません。
22時以降でしたらいつでも対応可能です。
ちなみに、ご希望の個体はお決まりでしょうか?
良い評価(23人)
18/11/27 22:02
shuchan02151@shuchan0215/金地 柊 (かなじ しゅう)
初めまして、NNしゅうちゃんと申します。
育成もう終わっていますでしょうか?

本日夜、または明日か明後日に代行可能ですが、どうでしょうか?
評価なし
18/11/23 13:30


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク