ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 アメ 出 マリルリ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成済み5v草食HDおだやかマリルリ
まもる
ねっとう
ほろび
どくどく
1匹

欲しいモノ

アメ3つください

メッセージ

なるべく早く交換したいです

投稿日時 : 2018/07/30 17:09

最終更新日時 : 2018/07/30 17:46

スポンサーリンク

コメント(6件)

nanndakyannda6@nanndakyannda/ダイゴ
ボダイジュさんこちらこそ交換ありがとうございました〜

なにかありましたらおっしゃってくださいね〜
良い評価(89人)
18/07/30 17:36
FriendCodepls5@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>>4
そのようですね笑 その節はありがとうございました!

交換ありがとうございました!
頂いたマリルリは大切にしますね!

また機会があれば是非よろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
18/07/30 17:33
nanndakyannda4@nanndakyannda/ダイゴ
>>3
どうやら1年ほど前に交換してたようでフレコ残ってました( ̄▽ ̄)

またよろしくお願いしますね

時間になりましたら申請いたします
良い評価(89人)
18/07/30 17:24
FriendCodepls3@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>>2
かしこまりました。
では17:30になりましたら、潜ってお待ちしております。
こちらTNはLINDENです。

では、お時間になりましたらよろしくお願い致します!
良い評価(59人)
18/07/30 17:17
nanndakyannda2@nanndakyannda/ダイゴ
>>1
こんにちは
ぜひおねがいしたいです

では17:30からの交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(89人)
18/07/30 17:15
FriendCodepls1@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
初めまして!コメント失礼致します。

こちら提供
・ふしぎなアメ3つ

希望
・マリルリ

こちら20分ごろから交換可能です!
よろしくお願い致します。
良い評価(59人)
18/07/30 17:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク