ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アシッドボム遺伝ウパーorテッポウオ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1

欲しいモノ

アシッドボム遺伝の
ウパー系統orテッポウオ系統
オスで希望したいです

メッセージ

性格個体値等は問いません
テッポウオの場合はポイマ1増やします

投稿日時 : 2018/03/06 21:30

最終更新日時 : 2018/06/11 01:48

スポンサーリンク

コメント(13件)

minato_poke371013@minato_poke3710/湊@ポケモン垢
ありがとうございました。また機会があればお願いします。
評価100%(3人)
18/03/08 21:13
yutm_12@yutm_/ゆうたむ
ありがとうございました
ほんとに助かりました
良い評価(78人)
18/03/08 21:11
minato_poke371011@minato_poke3710/湊@ポケモン垢
今気付いたので今から潜りますねー
評価100%(3人)
18/03/08 21:08
yutm_10@yutm_/ゆうたむ
今から潜れます

時間申し訳ないです
オンで待ちますので来てください
良い評価(78人)
18/03/08 20:56
minato_poke37109@minato_poke3710/湊@ポケモン垢
こちらも20時半からでも大丈夫ですが、どうしましょうか?
評価100%(3人)
18/03/08 19:55
yutm_8@yutm_/ゆうたむ
はい、またお願いします

20時半から一応可能です
良い評価(78人)
18/03/08 19:41
minato_poke37107@minato_poke3710/湊@ポケモン垢
はーい。また時間は同じでよろしいんですかね?
延期になりそうな場合はご連絡お願いします。
評価100%(3人)
18/03/08 10:34
yutm_6@yutm_/ゆうたむ
>5
大変申し訳ございませんでした…

本日また夜お願いします
遅れたお詫びにポイマ3にさせてください
良い評価(78人)
18/03/08 01:00
minato_poke37105@minato_poke3710/湊@ポケモン垢
50分ほど待ってみましたが何の音沙汰もないので、本日はもう無理だと判断させていただきますね。
評価100%(3人)
18/03/07 23:46
minato_poke37104@minato_poke3710/湊@ポケモン垢
フレコ登録して潜ってお待ちしていますが、まだお時間かかりそうでしょうか?
評価100%(3人)
18/03/07 23:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク