ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●USで出るUB厳選代行(レート3)
カミツルギ、マッシブーン、ウツロイド、デンジュモク
※ズガドーンはすでに全部捕獲してしまったので厳選代行できません
●ガンテツボール(レート2)
スピード、フレンド、レベル、ルアー各1個
※ラブラブ、ムーン、ヘビーはありません。

以下レート1
●レベル上げ代行
レベル1〜100までは1匹のみ、レベル98〜100は何体でも
●ふしぎなアメ(在庫20)
●ゴージャスin孵化あまり(詳細は聞いてください)◆=夢特性
◇アマカジ 陽気
◇アシマリ 控えめ
◇アブリー 臆病
◆ニャスパー 穏やか、臆病
◇ヤトウモリ 臆病
◇モンメン 図太い
◇ヒトモシ 控えめ
◇カゲボウズ 意地っ張り
◇コジョフー 陽気
◆チョロネコ 腕白
◆Rロコン 図太い
◆ヤミカラス 図太い
◇ヒドイデ 控えめ
◇ビードル 陽気
◇ミミロル 陽気
◆トロピウス 腕白
◆リリーラ 穏やか
◆ズルッグ 慎重
◆フシデ 意地っ張り
◆ヒンバス 図太い
◆ユキワラシ 臆病
◆クズモー 控えめ

欲しいモノ

ゴージャス入り孵化あまり
何なら欲しいかあげるとキリがないので、とりあえずご提案ください。
一律レート1でお願いします

メッセージ

何か質問が御座いましたら聞いてください。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/12/24 00:12

最終更新日時 : 2017/12/24 22:04

スポンサーリンク

コメント(30件)

peipei_ypk_rta30@peipei_ypk_rta/pei
交換ありがとうございました。
一応個体の確認をお願いします。
こちらは大丈夫でした^^
良い評価(65人)
17/12/24 22:02
Tumitumi001229@Tumitumi0012/つみ
帽子と眼鏡の覇者様
交換ありがとうございました。
もしこちらのお渡ししたポケモンが希望と違う、など御座いましたらまたお声かけください。
また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
良い評価(26人)
17/12/24 22:02
Tumitumi001228@Tumitumi0012/つみ
帽子と眼鏡の覇者様
今から潜ります。
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(26人)
17/12/24 21:56
Tumitumi001227@Tumitumi0012/つみ
ふじくん様
私もさきほど交換を断りました、とでまして…エラーでしたかね…?
とりあえず無事に交換できて良かったです。
もしこちらのお渡ししたポケモンが希望と違うなどありましたらお声かけください
交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(26人)
17/12/24 21:08
fujikun_011426@fujikun_0114/ふじくん
交換ありがとうございました!
無事希望の個体が届いていました、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/12/24 21:06
fujikun_011425@fujikun_0114/ふじくん
>>23
あれ、おkにすると通信が切断されましたってでるのですが・・・
良い評価(39人)
17/12/24 21:03
Tumitumi001224@Tumitumi0012/つみ
帽子と眼鏡の覇者様
では22時からお願いします。
お時間になりましたら、潜る前に一度此処でお声かけさせていただきますね
良い評価(26人)
17/12/24 20:52
Tumitumi001223@Tumitumi0012/つみ
ふじくん様
少し早いですが今から潜りますので、準備が出来次第来ていただければと思います。
よろしくお願いします
良い評価(26人)
17/12/24 20:50
peipei_ypk_rta22@peipei_ypk_rta/pei
では22時頃からお願い出来ますか?
よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(65人)
17/12/24 20:26
Tumitumi001221@Tumitumi0012/つみ
帽子と眼鏡の覇者様
お返事遅くなりすみません💦
20時〜ですと潜れるのですが、何時頃が良いでしょうか?
良い評価(26人)
17/12/24 18:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク