ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 金の王冠 出 オシャボ孵化余りやマスボやBPアイテムなど

あげるモノ

マスボ@4(マスボはレートを高く見ています)
オシャボ孵化余りまたは理想個体でも可(孵化歩数が多いものを要求される場合は少しレートを高く見ます)
孵化余りリスト↓※
https://yakkun.com/bbs/trade/n165855
BP教え技や、BPアイテムなど
自分が紹介している店は不思議キッチン星5なので一応追加しておきます
その他いろいろこういうのはある?とかいうご提案だけでも構いませんので、遠慮なくお願いします!
※このリストに乗っていないおシャボっ子もいるので気軽にどうぞ!

欲しいモノ

金の王冠です!
複数個数求めていますが、ひとつからの交換でも有難いです。

メッセージ

交換時間は深夜以外なら可能です。
Twitterでのリプライ、DMでの対応も可能ですのでそちらがいい場合はそちらでも大丈夫です!

投稿日時 : 2017/12/23 00:01

コメント(41件)

z2525201541@z25252015/暇人っぽい暇人
>>40いえいえそいつは負けん気の残骸なんで親にでもしてやってください
重ね重ねありがとうございました!
評価100%(2人)
18/01/14 21:30
toriniku_tamaki40@toriniku_tamaki/べあとりにく
>>37
交換ありがとうございました!金の王冠とC抜け5Vコマタナありがとうございます!!
良い評価(9人)
18/01/14 21:28
z2525201539@z25252015/暇人っぽい暇人
>>38ありがとうございました!
評価100%(2人)
18/01/14 21:28
toriniku_tamaki38@toriniku_tamaki/べあとりにく
>>37
いえいえこちらこそすみませんm(_ _)m
同じく25分くらいにはフェスサークル潜りますね!
良い評価(9人)
18/01/14 21:21
z2525201537@z25252015/暇人っぽい暇人
>>36お手間をお掛けして申し訳ありません
了解です!25分ぐらいからもぐってますね
評価100%(2人)
18/01/14 21:19
toriniku_tamaki36@toriniku_tamaki/べあとりにく
>>34
気づかれていないようなので交換時間9時間半でどうでしょうか?
9時間半にも気づかなかった場合は10時ではどうでしょうか?(;´Д`)
勝手に決めてしまって申し訳ないですm(_ _)m
良い評価(9人)
18/01/14 20:49
toriniku_tamaki35@toriniku_tamaki/べあとりにく
>>34
交換時間は8時45分でどうでしょうか?問題なければその時間に潜っていただけると幸いです!
良い評価(9人)
18/01/14 20:13
z2525201534@z25252015/暇人っぽい暇人
>>33こちらこそお願いします!
評価100%(2人)
18/01/14 18:55
toriniku_tamaki33@toriniku_tamaki/べあとりにく
>>32
気づくのが遅れてしまって申し訳ありません…
まだ風船獲得していませんでしたら、風船と王冠
1:1で交換をお願いします!
良い評価(9人)
18/01/14 18:39
z2525201532@z25252015/暇人っぽい暇人
こんにちは失礼します
こちら金の王冠を1つ(足りなければ2つ)だしますのでBPアイテムの風船をお願いしたいです
良ければご検討ください
評価100%(2人)
18/01/14 14:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク