ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)教え技代行 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

私のプロフィールに載っている一覧からお好きな子を…
https://yakkun.com/bbs/trade/u22930

欲しいモノ

サーナイトの「ドレインキッス」を「ハイパーボイス」に変更

メッセージ

可能であれば、「ポケ質」をお願いしたいです。
交換の流れはこのような流れで行こうと思っています。

1.まずはこちらから申請致します

2.そちらからは「ポケ質」となる子を、こちらからは
 サーナイトをお送りします

3.終わりましたら今度はそちらから申請をお願い致します

4.「2番」の項目で送った子達をそれぞれ返します

5.最後にそちらからは適当な子を、こちらからはご希望の子を
 送らせて頂きます

こちらの交換可能な時間帯は以下の通りです。
12月21日…22時~0時
12月22日…22時~0時

使用されるソフトと上記のTNが一致していない方は
ご一報願います(ぐだぐだにならないために…)
また、以下の項目に該当する方は、申し訳ありませんが交換できません。
ご了承くださいm(._.)m

・最低限のマナー(あいさつ等)のない方
・評価が著しく低い方
・評価人数が5人以下の方

大変長くなりましたが、何卒よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/12/21 09:07

最終更新日時 : 2017/12/22 22:21

スポンサーリンク

コメント(16件)

samayo_ruvv17@samayo_ruvv/ユカ
やま様
こちらこそ交換ありがとうございました!
プルリルは希望通りの子でしたので問題ありません。
こちらの教え技も問題なく安心しました。

昨日は本当に申し訳ありませんでした。
ご迷惑おかけしたので、アメは少しですがお詫びです。お好きに使ってください。

それでは、この度はご親切な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(14人)
17/12/22 22:17
royalwhitetea16@royalwhitetea/やま
@samayo_ruvv/ユカ様
交換ありがとうございました!
こちらがお渡ししたプルリルに問題はありませんでしたか?
サーナイトは問題ありませんでした。
ふしぎなアメもありがとうございます。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します(*´▽`*)
良い評価(21人)
17/12/22 22:12
samayo_ruvv15@samayo_ruvv/ユカ
すみません、技がダメだったみたいでクレセリアにさせていただきました(>_<)
では教え技終わったらまた申請させていただきますね。
良い評価(14人)
17/12/22 22:03
samayo_ruvv14@samayo_ruvv/ユカ
やま様、こんばんは。
今からフェスに潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(14人)
17/12/22 21:58
samayo_ruvv13@samayo_ruvv/ユカ
やま様
おはようございます。
こちらの都合でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お気遣いのお言葉をありがとうございますm(__)m

でも本当に申し訳ないので、プルリルと交換する子に何かアイテムを持たせておきますね(>_<)

それでは今晩22時に交換よろしくお願い致します。
良い評価(14人)
17/12/22 09:33
royalwhitetea12@royalwhitetea/やま
@samayo_ruvv/ユカ様
おはようございます。
どうやら、余程重大な出来事が舞い降りたご様子…
これは仕方のない事です。

「12月22日 22時」のご承諾、感謝致します。
こちらとしては、その「申し訳ない」と思ってくれている
お気持ちだけで十分嬉しいので
これ以上特に何か希望することはありません。

それでは、本日12月22日の22時に改めてお会い致しましょう。
良い評価(21人)
17/12/22 08:34
samayo_ruvv11@samayo_ruvv/ユカ
やま様
本当に申し訳ございません。
帰ってきてからもバタバタしており、そのあと寝てしまっていました…。

22日の22時、通信大丈夫です。
お詫びといってはなんですが…ポイントマックス等のアイテムや他に教え技の希望ありましたらおっしゃってください。こちらBPやアイテムはまだ余裕ありますので提供可能です。
お急がしいところ長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
良い評価(14人)
17/12/22 02:19
royalwhitetea10@royalwhitetea/やま
@samayo_ruvv/ユカ様
22時30分からずっとお待ちしていたのですが
一向にお姿をみせて頂けませんね…
0時20分になっても変化がない場合、12月22日の22時での
交換を希望させて頂きます。お返事お待ちしておりますm(._.)m
良い評価(21人)
17/12/22 00:04
royalwhitetea9@royalwhitetea/やま
@samayo_ruvv/ユカ様
22時30分への変更、承りました。
こちらの事は気にせずにご自分の生活を優先なさって下さい(*´ω`*)
良い評価(21人)
17/12/21 22:09
samayo_ruvv8@samayo_ruvv/ユカ
こんばんは。すみません、急用で出かけていて先ほど帰宅しました。まだ登録などできていないので、22時30分からの交換でもよろしいでしょうか?本当に申し訳ありません。
良い評価(14人)
17/12/21 22:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク