ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 オシャボクレッフィ孵化余り、銀の王冠 出 BPアイテム、BP教え技、オシャボ孵化余りなど

あげるモノ

BPポイントで出せる、アイテムまたは教え技
オシャボ孵化余りは以下のURLにまとめてあります※
https://yakkun.com/bbs/trade/n165855
などです!お互いが納得のいく形で交換させていただきますので、要相談です!
※オシャボ孵化余りはこのリストに乗っている以外も増えておりますのでこういうのはもってるかなどの質問も気軽にどうぞ

欲しいモノ

オシャボ孵化余りクレッフィ 基本的にはモンボ、スパボ、ハイボ以外なら構いません
銀の王冠

メッセージ

交換は深夜以外でしたら基本可能です!
Twitterでのリプライ、DMでも取引可能です!
基本的にこちらからは評価をさせて頂いておりますが、不要という方はお申し付け下さい

投稿日時 : 2017/12/11 17:35

最終更新日時 : 2017/12/11 19:26

スポンサーリンク

コメント(3件)

QmCl3f3@QmCl3f/とも@ポケモン交換垢
>>2了解です!ありがとうございました!
良い評価(6人)
17/12/12 16:40
toriniku_tamaki2@toriniku_tamaki/べあとりにく
>>1
直接DMへ来てくださった方が先におりましたので申し訳ないです。
良い評価(9人)
17/12/12 00:02
QmCl3f1@QmCl3f/とも@ポケモン交換垢
こんばんは〜
求)こだわり眼鏡+ゴツゴツメット+バシャーモナイト
出)銀の王冠4つ
検討よろしくお願いします。
良い評価(6人)
17/12/11 21:43


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク