ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】色コケコめざ氷

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】 ムンボ+ラブボ+マスボ

欲しいモノ

【求】色カプ・コケコめざ氷

メッセージ

配信ポケモンですのでカードの提示お願いします。

めざパの写真も頂戴します。

ところで、インフルエンザが流行っております。
お身体に気をつけて年を越してくださいね。

投稿日時 : 2017/12/10 12:37

最終更新日時 : 2017/12/10 16:13

スポンサーリンク

コメント(4件)

_Frog_poke_4@_Frog_poke_/ふろっぐ
>>4 フォロバいたしましたので以降はDMでのやりとりとさせていただきます。
良い評価(11人)
17/12/10 14:30
loverussia393@loverussia39/りく
>>2りょーかいです。DM送るのでフォローおねがいです
評価83%(6人)
17/12/10 14:25
_Frog_poke_2@_Frog_poke_/ふろっぐ
>>2
コメントありがとうございます。
そのカードで結構ですよ

Twitterの方でめざ氷の写真をお送りください。DMで構いません。
良い評価(11人)
17/12/10 12:52
loverussia391@loverussia39/りく
出せますよ
不思議な送り物のゲーム画面のカードでいいんですか?
評価83%(6人)
17/12/10 12:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク