ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6世代希望7世代も可(出)夢いろいろ(求)ほしい夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢特性()内に遺伝技を記載
ズルッグ(冷P、ドレP、猫だまし、見切り)
アブソル(じゃれ、ふいうち、マジコ)
ヒトモシ(熱風、クリアスモッグ)
ピィ(癒しの波動)
ゴチム
ポリゴン
タマゲタケ
ズバット
ケロマツ
アチャモ(バトン)
ウリムー(氷柱針、ステロ、地割れ)
ヤドン
ツタージャ(へびにらみ)
グライガー
キノココ(種ガン)
ヤミラミ(自己再生)
ユキワラシ
イーブイ
ヤヤコマ
チョロネコ(イカサマ、アンコ)

欲しいモノ

・夢特性
フシギダネ(募集終了)
ウパー(募集終了)
パチリス
ガルーラ(6世代のみ)
キモリ

メッセージ

基本的に一種類同士の交換になります。交換したいポケモンと世代、TNを書いてください。すべて入手次第、募集終了します。できれば6世代(TN:しょうが)で交換したいのですが、どうしても欲しいので7世代(TN:Rz-Q)でも交換します。ただし、ガルーラは6世代でしか受け取らないのでお願いします。

投稿日時 : 2017/11/03 19:17

最終更新日時 : 2017/11/30 18:33

スポンサーリンク

コメント(24件)

Suehi_032524@Suehi_0325/ツカサ
>>23
申し訳ありません。
良い評価、させていただきました。
評価100%(1人)
17/11/06 23:58
rzqpzr23@rzqpzr/Rz-Q
>>22
アイテムはなくても大丈夫です。ほかの人と交換するときに気を付けてくだされば、それで大丈夫です。よい評価しておきますので、自分によい評価お願いします。
評価100%(4人)
17/11/06 23:52
Suehi_032522@Suehi_0325/ツカサ
>>19
申し訳ありません…
精神力ガルーラ持っていませんでした。
代わりと言ってはあれなのですがアイテムか何かを送ります。希望はございませんか?
評価100%(1人)
17/11/06 23:49
rzqpzr21@rzqpzr/Rz-Q
>>20
精神力の個体は見つかりましたか?なくてもタマゲタケはたくさんあるので、返さなくても大丈夫ですよ。
評価100%(4人)
17/11/06 23:47
Suehi_032520@Suehi_0325/ツカサ
>>19
失礼しました。きもったまガルーラが夢特性と勘違いしておりました。
今、個体探します。
評価100%(1人)
17/11/06 23:44
rzqpzr19@rzqpzr/Rz-Q
>>16
自分が手間取ったことで迷惑をかけてしまいました。すいません。ガルーラが夢特性でないのですが、個体を間違っていませんか?
評価100%(4人)
17/11/06 23:41
Suehi_032518@Suehi_0325/ツカサ
>>17
交換ありがとうございました!
個体大丈夫でした!
評価100%(1人)
17/11/06 23:40
rzqpzr17@rzqpzr/Rz-Q
>>16
こちら側の回線の影響で切断されてしまいました。すいません。
評価100%(4人)
17/11/06 23:33
Suehi_032516@Suehi_0325/ツカサ
>>14
切断されて、交換出来てないことになってます。
もう1度お願いします。
評価100%(1人)
17/11/06 23:31
Suehi_032515@Suehi_0325/ツカサ
>>13
すいません。今登録しました。
話しかけるのお願いします。
評価100%(1人)
17/11/06 23:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク