ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:竜舞遺伝ようきC抜け5V色マンダ、BPアイテムetc… 求:臆病ウツロイド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出:非改造の奇跡の産物、♀ラブボ威嚇ようきC抜け5V色マンダ
BPアイテムもいけます

欲しいモノ

求:臆病めざパ不問個体値不問ウツロイド

メッセージ

こちらは夕方以降は暇なので、交換手順や時間帯等は交換して下さる方にお任せします

投稿日時 : 2017/10/12 15:37

最終更新日時 : 2017/10/12 20:11

スポンサーリンク

コメント(11件)

tanishit93111@tanishit931/田螺
ということで〆ますね、ご協力ありがとうございました〜
評価100%(3人)
17/10/12 17:40
Iris_merry7110@Iris_merry71/カレン
>>9
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(97人)
17/10/12 17:37
tanishit9319@tanishit931/田螺
交換ありがとうございました!
感謝感謝!
評価100%(3人)
17/10/12 17:36
tanishit9318@tanishit931/田螺
>>7
了解です!
では5時半にお願いしますね
評価100%(3人)
17/10/12 17:26
Iris_merry717@Iris_merry71/カレン
17時30分了解致しました。
フレコは下記にあるように2552-5475-8997です。
TNはサブロムの為『あんず』になります。
以上で問題なければ時間になりましたらフェスに潜りますね。
良い評価(97人)
17/10/12 17:07
tanishit9316@tanishit931/田螺
>>5
返信遅れてすいません…
今から帰るので交換は5時半からでもよろしいでしょうか?
それとフレコは交換しますか?普通にウツロイドGTSにぶちこんで貰えればこっちから交換できますが…
評価100%(3人)
17/10/12 16:44
Iris_merry715@Iris_merry71/カレン
>>4
ありがたいですm(__)m
ちょうど今空いてるので今から交換は可能でしょうか?
手順は普通にボーマンダとウツロイドを交換するだけなのでそのまま交換で大丈夫だと思いますがいかがしましょう?
良い評価(97人)
17/10/12 16:12
tanishit9314@tanishit931/田螺
>>3
アップグレードですね、了解です
めざパは使う予定無いのでめざパ龍()とかめざパ悪()とかでも構いませんよ〜むしろ王冠使うまでの時間省けるからOKです!
いつ交換しますか?あと手順とか…
評価100%(3人)
17/10/12 16:04
Iris_merry713@Iris_merry71/カレン
>>2
ありがとうございますm(__)m
可能でしたらアップグレードを持たせて頂けるとありがたいです。
後確認不足で臆病めざ氷個体を出そうと思ってたのですが知人に個体を貸していたのでレベル100近くまで上げてあるめざパが有用ではない臆病個体でも大丈夫でしょうか?
良い評価(97人)
17/10/12 15:58
tanishit9312@tanishit931/田螺
>>1
ふぉぉ!?まさか交換がくるとは…了解です!何か補足等はありますか?
評価100%(3人)
17/10/12 15:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク