ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ムーンボール入り御三家、ユニラン(出)オシャボポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

プロフィールに載せているオシャボ入りのポケモン

欲しいモノ

求)ムーンボール入り
・ワニノコ〆
・チコリータ〆
・ヒノアラシ〆
・ツタージャ〆
・トゲピー〆
・モノズ〆

メッセージ

●レート
ムーンボール含め全て1
♂:♀=7:3のポケモンの性別指定はレート2

ムーンボールは何個でも求めております。
※相互個体値・性別不問でお願いします。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/09/26 21:29

最終更新日時 : 2017/10/06 18:12

スポンサーリンク

コメント(23件)

vhT9i3irF8tz5Mc23@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
交換ありがとうございました!頂いた個体はバッチリでした。また機会があれば是非お願いします!
良い評価(39人)
17/09/29 23:04
gengenghost22@gengenghost/おのこ
にんじん様
交換ありがとうございました!
こちらがお渡ししたポケモンに何か不備がありましたらお伝えください。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(12人)
17/09/29 23:02
gengenghost21@gengenghost/おのこ
>>19
不備があればお伝えください!
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(12人)
17/09/28 22:36
gengenghost20@gengenghost/おのこ
MiEL様
交換ありがとうございました!
頂いた子達に不備はありませんでした!
お渡しした子達はどうでしょうか?
良い評価(12人)
17/09/28 22:32
miel_012219@miel_0122/MiEL
交換ありがとうございました!
また機会があれば交換よろしくお願いします!
良い評価(25人)
17/09/28 22:31
vhT9i3irF8tz5Mc18@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
了解しました!それでは、明日トレードよろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/09/28 16:42
gengenghost17@gengenghost/おのこ
>>16
了解しました!
では22時30分からよろしくお願い致します。
時間になりましたら、Twitterの方にリプライを送らせていただきますね。
良い評価(12人)
17/09/28 15:08
miel_012216@miel_0122/MiEL
>>13
かしこまりました!
では、本日の22時半からの交換をお願いできますか?
良い評価(25人)
17/09/28 15:05
gengenghost15@gengenghost/おのこ
にんじん様
了承ありがとうございます!
では明日23時頃に、わかりやすいと思いますのでTwitterの方にリプライを送らせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
良い評価(12人)
17/09/28 14:41
vhT9i3irF8tz5Mc14@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
了解しました!明日の23時以降で大丈夫です。細かい時間はおまかせします。よろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/09/28 14:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク