ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

終了

欲しいモノ

終了

メッセージ

終了

投稿日時 : 2017/09/07 19:55

最終更新日時 : 2017/09/28 07:13

スポンサーリンク

コメント(34件)

daukami_34@daukami_/だうかみ
間違いありませんでした。
ありがとうございましたm(__)m
良い評価(12人)
17/09/11 21:43
Hime_oyD33@Hime_oyD/すずたゃん♪◆
交換ありがとうございました!
アイテムに間違いありましたら対応しますのでお伝えくださいm(_ _)m

評価こちらも入れますね!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(25人)
17/09/11 21:38
daukami_32@daukami_/だうかみ
交換ありがとうございましたm(__)m
技構成はご自分でよろしくお願いします。
評価入れさせて頂きますね(´∀`*)
良い評価(12人)
17/09/11 21:37
daukami_31@daukami_/だうかみ
準備出来ましたので潜りますm(__)m
良い評価(12人)
17/09/11 21:27
daukami_30@daukami_/だうかみ
了解致しました。
それでは21:30によろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(12人)
17/09/11 20:20
Hime_oyD29@Hime_oyD/すずたゃん♪◆
ご連絡ありがとうございます!

それでしたら、21時30分に交換お願いしたいですm(_ _)m
良い評価(25人)
17/09/11 18:47
daukami_28@daukami_/だうかみ
レベリング完了しました。
今日の17:30〜19:30、21:00~22:00の間に交換お願いしたいです。
良い評価(12人)
17/09/11 15:43
Hime_oyD27@Hime_oyD/すずたゃん♪◆
だうかみ様

11日で大丈夫です。
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(25人)
17/09/08 22:16
daukami_26@daukami_/だうかみ
了解です。
またこちらから連絡致します。
良い評価(12人)
17/09/08 22:08
daukami_25@daukami_/だうかみ
ありがとうございます。
3日後の11日に交換でよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
17/09/08 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク