ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色募集!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

教え技代行3つ!理想個体、要相談。

欲しいモノ

色違い。7世代観賞用等!

メッセージ

7世代の色違いならなんでもいいです!よろしくお願いします(^ ^)

投稿日時 : 2017/07/20 13:19

最終更新日時 : 2017/08/02 22:20

スポンサーリンク

コメント(20件)

47Ny20@47Ny/nanana7
ウツボット様、準備できました。大変遅くなりすいません。本日でも明日でも都合の良い時間帯を教えてください。できたら、12時半から13時半、夕方以降が自分は可能です!勝手言って申し訳ございません!
良い評価(24人)
17/08/02 08:01
47Ny19@47Ny/nanana7
@0free0dom0/「 」様交換は無効とさせていただきます。あと、マイナス評価とさせていただきました。申し訳ございません。今回は何度もお声かけしましたが、連絡なく非常に残念に思います。
良い評価(24人)
17/07/30 21:37
47Ny18@47Ny/nanana7
また連絡します(^ ^)
良い評価(24人)
17/07/29 18:26
utu07117@utu071/ウツボット
ぜんぜん構いません
評価なし
17/07/29 17:47
utu07116@utu071/ウツボット
ぜんぜん構いません
評価なし
17/07/29 17:19
47Ny15@47Ny/nanana7
ウツボット様少し時間をもらいますがよろしいですか?
良い評価(24人)
17/07/29 17:07
utu07114@utu071/ウツボット
返信遅れて申し訳ないですそちらの方でお願いしますあと出来ればモンスターボール入りがいいですご検討お願いします
評価なし
17/07/29 14:57
47Ny13@47Ny/nanana7
ウツボット様初めまして。シビルドンはこちらで準備ですか?シビルドンの詳細を教えてください。
良い評価(24人)
17/07/29 06:20
utu07112@utu071/ウツボット
コメント失礼します観賞用の色パルシェンで教え技キガドレ、ドレインパンチを覚えたなまいきシビルドンと交換してもらえますでしょうか?
評価なし
17/07/28 20:54
47Ny11@47Ny/nanana7
@0free0dom0/「 」さん準備できました。
良い評価(24人)
17/07/23 10:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク