ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)図太いスイクン 求)金の王冠+月の石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  • 6世代-

・図太いスイクン@ダイブ 王冠使用前提個体 NN変更可能

欲しいモノ
  • 7世代-

・金の王冠+月の石

メッセージ

急募です。よろしくお願いします(*^^*)

投稿日時 : 2017/07/15 00:21

最終更新日時 : 2017/07/15 00:51

スポンサーリンク

コメント(9件)

_ttt_aa9@_ttt_aa/ては
交換ありがとうございました!
スムーズな対応で助かりました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
17/07/15 00:51
FriendCodepls8@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
交換ありがとうございました!
スイクン大切に使わせて頂きますね(^o^)/
また機会がありましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/07/15 00:51
FriendCodepls7@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
交換ありがとうございました!
それでは7世代で潜りますね(^o^)/
よろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/07/15 00:46
FriendCodepls6@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>5
かしこまりました!
それでは今から6世代で潜りますね(^o^)/
よろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/07/15 00:43
_ttt_aa5@_ttt_aa/ては
了解しました。
交換は今から可能でしょうか?
交換は6世代→7世代の順でよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(25人)
17/07/15 00:40
FriendCodepls4@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>2
あっΣ(・□・;)

その節はありがとうございました!

NNは特に希望はないのでそのままでお願い致します!

よろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/07/15 00:38
_ttt_aa3@_ttt_aa/ては
努力値下げ代行でした><
良い評価(25人)
17/07/15 00:38
_ttt_aa2@_ttt_aa/ては
@FriendCodepls/LINDENさん
こんばんは!随分前ですがレベル上げ代行やっていたただいたかと思います。ご提案ありがとうございます(*^^*)

スイクンですが6世代での受け渡し可能です。
希望のNNはありますでしょうか?
良い評価(25人)
17/07/15 00:36
FriendCodepls1@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
こんばんは初めまして!
こちら金の王冠+月の石提供できます(=ω)ノ

スイクンに凍える風を覚えさせたいので、6世代で交換していただきたいのですがいかがでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/07/15 00:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク