ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテム128pt分まで 求)ステロ教え陽気理想フカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP128pt分までのアイテム

欲しいモノ

陽気理想(C抜け5Vor6V)フカマルステロ教え
※ボールは問いません

メッセージ

質問等ありましたら、コメントお願いします。

投稿日時 : 2017/06/24 10:46

最終更新日時 : 2017/06/24 12:06

スポンサーリンク

コメント(7件)

nya_nya________8@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとございました!
素早い個体確認と理想の運び屋さんまで本当にありがとございます汗
こちらもアイテム確認とれました
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/06/24 12:05
resohina7@resohina/レソヒナ
交換ありがとうございました!
頂いた個体は完璧でした。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(19人)
17/06/24 12:03
resohina6@resohina/レソヒナ
>4
交換時間と希望の道具了解しました!
こちらのわがままに合わせていただきありがとうございますm(_ _)m
ガブの個体ですが、夢の♂でお願いします。
NN希望はないので、そのままで大丈夫です。
七世代でのトレードで大丈夫です!
良い評価(19人)
17/06/24 11:40
nya_nya________5@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
追記+修正
♂♀どちらの個体もいました
ご希望がもしありましたらご指定お願い致します
それと此方で夢個体と勝手に解釈しておりましたが、もし通常特性ご希望でしたらそちらも♂♀いますのでその際は仰って下さいませ
宜しくお願い致します
良い評価(148人)
17/06/24 11:34
nya_nya________4@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お返事ありがとうございます!
かしこまりました
それでしたら直近になってしまいますが、12時でのトレードお願い致します
こちらからはメタグロスナイトとルカリオナイトを希望させていただきます汗
それと念の為の確認なのですが、お渡しもアイテムの受取も7世代でのトレードで宜しいでしょうか?
あとNN変更希望ありましたらあわせてお願い致します
ご回答確認の上、お時間には申請させていただきますので宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/06/24 11:30
resohina2@resohina/レソヒナ
>1
はじめまして!
是非交換をお願いしたいのですが、本日13時に外出をする予定があり、戻るのは23時過ぎになってしまうと思います…
ですので、本日ですと今から13時までか、23時以降になってしまいますが、どうでしょう?
良い評価(19人)
17/06/24 11:20
nya_nya________1@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
初めましてこんにちは
ステロ教えのC抜け陽気ガブ提供出来ます
inプレミアになります
是非交換お願いしたいのですが、本日21時でのトレードは可能でしょうか?
早目が良いのでしたら14時頃でも対応出来ると思います
ご検討宜しくお願い致します
良い評価(148人)
17/06/24 11:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク