ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)モグリュー(出)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

7世代にて
A.ポイア2個or銀冠1個
B.ポイマ1個or銀冠2個

欲しいモノ

6世代にて
A.夢モグリュー♀(C抜け4V)
B.夢モグリュー♀(C抜け5V)

メッセージ

交換は6/10,11の21時〜22時でお願いします。
時間が限られていて大変恐縮ではありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
質問等ありましたら気軽にお尋ねください。

投稿日時 : 2017/06/10 11:57

最終更新日時 : 2017/06/10 21:27

スポンサーリンク

コメント(11件)

pWHeODSNYgWwrIx11@pWHeODSNYgWwrIx/れーとーマグローと
追記
モグリューの個体、問題はありませんでした!ありがとうございましたm(_ _)m
また、貴重な非売品アイテムまでいただいてしまい、恐縮です。
またこちらでお力になれることがありましたら是非協力させていただきたく存じます。
良い評価(10人)
17/06/10 21:26
Believe3041710@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
7世代も交換どうも有難うございました。

アイテムの羽はオニドリルが木から飛び出してくる所から拾いました。ご自由に使ってみて頂ければと思います。

後で、良い評価を入れさせて頂きます。

またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
今日は、ありがとうございました。
良い評価(301人)
17/06/10 21:22
pWHeODSNYgWwrIx9@pWHeODSNYgWwrIx/れーとーマグローと
交換ありがとうございました!
こちらからのアイテム、間違いは無かったでしょうか?万が一不備がありましたら、遠慮せずおっしゃって下さい。
この度は終始ご丁寧に対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(10人)
17/06/10 21:21
Believe304178@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
最初に6世代の交換どうも有難うございました。個体確認を厳しくジャッジお願いします。問題が有りましたら、ご一報お願いします。

ラクライ有難うございます。

アイテムは、お土産です。使う機会が有れば、ご自由にご使用お願い致します。

次に7世代の方に移動いたします。
良い評価(301人)
17/06/10 21:15
Believe304177@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ご承諾を頂きまして有難うございます。

後1匹は、遺伝技無しの市販ボール夢アマカジとなります。お恥ずかしい限りです。

フレンドコードは登録済みです。相互確認後に「6世代」からオンにします。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/06/10 21:02
pWHeODSNYgWwrIx6@pWHeODSNYgWwrIx/れーとーマグローと
ポイマ2個、了解しました。
交換要員に孵化あまりまで用意していただき、ありがたいです!
こちらのTNは、6世代、7世代ともに マグローと です。
こちらこそ拙い日本語で読みづらいと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(10人)
17/06/10 20:49
Believe304175@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
また追記します。

6世代も7世代もTN:ヒデト となります。

6世代と7世代も此方から申請致しますので、お手数おかけ致しますが、お待ち頂きたく思います。

こんな対応で申し訳ございませんが、最後まできちんと対応します。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/06/10 19:21
Believe304174@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

ありがとうございます。今回は宜しくお願い致します。

夢モグリュー♀ドリボC抜け5V(NNはデフォルト。ポケルスや努力値などは余計なことをせず、初期状態)でお渡しします。見直し10回行いました。

希望は、ポイントマックス2つをお願いしたく思います。

運び屋さんは、既にお持ちかと思いますが、夢クチート(2色牙、メタバ、地球投げ)と後バンクから探してきます。

後でフレンドコードを入力します。

先に6世代交換→7世代交換の順番で宜しくお願い致します。夢モグリューの個体値など、厳しくジャッジ頂ければと思います。

長くなりましたが、ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/06/10 19:13
pWHeODSNYgWwrIx3@pWHeODSNYgWwrIx/れーとーマグローと
返信遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
ぜひその内容で交換お願いしたいです!
NNは変更なしでお願いします。
交換の時間も、本日21時15分、了解です。
こちらから提供させていただくアイテムですが、オシャボ個体を提示していただき大変嬉しく思いますので、ポイマ2個or銀冠3個のお好きな方を選んでいただきたく存じます。
良い評価(10人)
17/06/10 18:19
Believe304172@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
追記です。

夢モグリューは6世代におります。書き忘れました。

ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/06/10 13:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク