ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集停止(出)オシャボ孵化余り・新規孵化(求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り 全てレート1
在庫が無いモノは削除していきます。
「★」が付いているのは新しく追加した子になります。

夢スボミー(ドリーム)
夢マリル(ドリーム・ヘビー)
夢ポッポ(ムーン・フレンド)
夢ズバット(ドリーム・ムーン・ヘビー)
ミミッキュ(ラブラブ)
夢コラッタ(ドリーム)
夢Rコラッタ(フレンド)
夢オニスズメ(レベル)
夢ヒトカゲ(ヒール)
夢ニャース(ヒール・ネスト)
夢チコリータ(ラブラブ)
夢ラブカス(ドリーム)
ドーミラー(ヘビー)
夢キャタピー(ドリーム)
夢ビードル(ネット)
夢バネブー(ラブラブ)
夢アーボ(ゴージャス)
夢ブルー(プレミア)
夢Rディグダ(ドリーム)
夢ロコン(ドリーム・ラブラブ)
夢ムチュール(リピート)
夢ガルーラ(ダイブ)
夢イシツブテ(サファリ)
夢クヌギダマ(ドリーム)
夢カラナクシ 東の海(ルアー・スピード)
夢カラナクシ 西の海(ヒール)
夢ポチエナ(ドリーム)
夢ヨーギラス(ゴージャス)
夢ナゾノクサ(ムーン・フレンド・スピード)
夢パラス(ドリーム・ヘビー・スピード)
夢アサナン(ドリーム・ラブラブ・ムーン・ヘビー)
夢コンパン(ドリーム・スピード)
夢ディグダ(ネスト・ラブラブ・サファリ)
夢アブソル(ゴージャス・レベル・ラブラブ)
夢アブリー(スーパー・プレミア・ネット・ダーク・タイマー・ラブラブ)
夢イトマル(ドリーム・レベル・ヘビー)
夢イーブイ(レベル・ヘビー・スピード)
夢コダック(ダイブ・レベル・ラブラブ・ムーン・ウルトラ)
夢イワンコ(スーパー・ハイパー・ヒール・ネット・ネスト・クイック・ダーク・レベル・ウルトラ)
ネッコアラ(ラブラブ)
夢マンキー(ドリーム・レベル・ルアー・ラブラブ・フレンド・ウルトラ)
夢ワシボン(レベル)
夢トゲピー(ドリーム)
夢ウソッキー(プレミア)
夢ハブネーク(ドリーム)
夢ガーディ(ドリーム・ラブラブ・ムーン)
夢ウパー(★ダイブ・★レベル・★ルアー・★ラブラブ・★ムーン・★ヘビー・★スピード・★サファリ)

随時追加していきます。

新規孵化 全てレート2
https://yakkun.com/bbs/trade/n142837

交換予定になっている子以外は全てコンプリートしております。

欲しいモノ

レート1
ポイントアップ
ハートのウロコ
太陽の石
光の石
闇の石
めざめ石
氷の石
月の石

レート2
ふしぎなアメ
銀の王冠
おうじゃのしるし
しんかいのキバ
しんかいのウロコ
アップグレード
あやしいパッチ
プロテクター
エレキブースター
マグマブースター
れいかいのぬの
ホイップホップ
においぶくろ
するどいキバ
するどいツメ
メタルコート
きれいなウロコ

レート3
ポイントマックス

レート4
金の王冠

レート5
マスターボール
ガンテツボール各種
幸せタマゴ

メッセージ

以下の注意事項を必ずお読みいただけますようお願い致します。

・お渡しするポケモンの個体値・性別・性格・技構成等は不問とさせていただきます。
・アイテムを持たせるポケモンはどんなポケモンでも構いませんので必ず自己産でお願い致します。
・自己産でないポケモンを交換に出された方とは次回以降の交換は致しません。
・改造・コピーと関わりのある方はご遠慮下さい。
・失礼とは思いますが、Twitterや過去の交換履歴等を拝見させていただく場合もあります。ご理解いただけますようお願い致します。
・最初のコメントの際に挨拶の無い方、敬語等の基本的なマナーをお守りいただけない方との交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
・交換後はこちらがお渡ししたポケモンのボールと特性に不備が無いか必ずご確認の上でその事をお伝えいただけますと幸いです。
・ご希望のポケモン、ご提供いただくアイテム、交換希望時間を明記の上でコメントをいただけますようお願い致します。
・新規孵化の場合は合計レート20までとさせていただきます。
・Twitterが大の苦手な為、孵化完了のご連絡をTwitterの方には入れられませんのでそれでも問題ない方のみ新規孵化はご依頼下さい。
・交換は全て7世代(サン&ムーン)で行わせていただきます。

ご質問等ありましたらお気軽にお尋ね下さい。

ここまでお読みいただきありがとうございました(*^^*)

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

交換可能日時

6月20日(火) 18時~22時30分頃まで
6月21日(水) 18時~22時30分頃まで

交換予定

投稿日時 : 2017/06/08 20:39

最終更新日時 : 2017/11/15 08:54

スポンサーリンク

コメント(167件)

renjuni620178@renjuni620/れに
しお風様

おはようございます。

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。
ですが、あらかじめメッセージ欄に明記させていただいている事ですので、申し訳ありませんが今後の交換はお受けできません。ご理解いただけますようお願い致します。

この度はありがとうございましたm(__)m
良い評価(223人)
17/06/21 07:04
siokaze_game177@siokaze_game/しお風
交換ありがとうございます
こちらは不備ございませんでした。
確認不足で申し訳ありません。ふなというのは自分のロムではございません。ですが友人のものですので安全だと思います。すみませんでした。
フレンドコード:2080-1118-4272 (ど↑ひ↓) - 良い評価(13人)
17/06/21 00:38
renjuni620176@renjuni620/れに
しお風様

交換ありがとうございました。いただいたアイテムに間違いはありません。お渡しした子たちに不備がありましたらお申し付け下さい。

1つだけお聞きしたいのですが、アイテムの運び屋さんポケモンの内1匹だけプロフィール記載のTNでも交換にお使いになられたROMのTNでもない親名の子がいました。「ふな」という親名でしたが、この子は自己産でしょうか?もし自己産でないようであれば申し訳ありませんが、メッセージ欄に明記している通り今後の交換はお受けできませんのでご了承下さい。

これ以降明日の朝までお返事できませんが、ご回答いただけますようお願い致します。

本日はありがとうございましたm(__)m
良い評価(223人)
17/06/20 22:52
siokaze_game175@siokaze_game/しお風
交換ありがとうございます
お手数かけてしまい申し訳ありませんでした
またの機会があればよろしくお願いします
フレンドコード:2080-1118-4272 (ど↑ひ↓) - 良い評価(13人)
17/06/20 22:44
renjuni620174@renjuni620/れに
しお風様

了解しました。交換の申請お待ちしておりますm(__)m
良い評価(223人)
17/06/20 22:17
siokaze_game173@siokaze_game/しお風
もう一つお願いしたいことがあるのですがおのざわふゆというTNのROMから申し込ませていただきたいと思いますのでよろしくお願いします
フレンドコード:2080-1118-4272 (ど↑ひ↓) - 良い評価(13人)
17/06/20 22:12
renjuni620172@renjuni620/れに
しお風様

了解しました(*^^*)22時30分頃までであればお待ちできますのでフェスサークルで待機しています。
良い評価(223人)
17/06/20 22:07
siokaze_game171@siokaze_game/しお風
急に申し訳無いのですがあと15分延期してもらっても大丈夫ですか?
フレンドコード:2080-1118-4272 (ど↑ひ↓) - 良い評価(13人)
17/06/20 22:02
lila_pk170@lila_pk/リラ
こんばんは!
交換ありがとうございました(*´∀`*)
我儘を聞いてくださり、本当にありがとうございました!
いただきました子たちはバッチリでした(*´∀`*)
毎度ながらお土産ありがとうございます!

また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´∀`*)
良い評価(54人)
17/06/20 21:14
renjuni620169@renjuni620/れに
リラ様

こんばんは!交換ありがとうございました!!
いただいたアイテムに間違いはありません。お渡しした子たちに不備がありましたらお申し付け下さい。

本日もありがとうございました☆また機会がございましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)
良い評価(223人)
17/06/20 21:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク