ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢イーブイ6世代 (出)ポイントマックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1・・・ポイントマックス
レート4・・・マスターボール・ラブラブボール

欲しいモノ

6世代で
夢特性(きけんよち)の性格が図太いイーブイあくび願い事遺伝済み
基本レート3
♀ゴジャボ入りであればレート+2
A抜け5Vであればレート+2

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/06/06 14:25

最終更新日時 : 2017/06/06 16:11

コメント(15件)

hiro7110711015@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@grozunui/むしはんさん

改めて交換とアイテムありがとうございましたm(_ _)m

国際孵化の余りなので、ご入用でしたら遠慮なくどうぞ〜∩^ω^∩

また機会があれば、その時もよろしくお願いします〜(ノ*°▽°)ノ
良い評価(201人)
17/06/06 16:09
grozunui14@grozunui/むしはん
交換ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(118人)
17/06/06 16:08
grozunui13@grozunui/むしはん
ではこちらは申請せずに待っています
交換よろしくお願いします
良い評価(118人)
17/06/06 16:02
hiro7110711012@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@grozunui/むしはんさん

こちらこそありがとうございました〜

引き続きサンで潜りますので、TNひらりから申請致します〜
良い評価(201人)
17/06/06 16:01
grozunui11@grozunui/むしはん
イーブイ個体値その他確認しました
完璧です!
すぐに7世代で潜ります
交換よろしくお願いします
良い評価(118人)
17/06/06 15:57
hiro7110711010@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>9@grozunui/むしはんさん

お手間お掛けします〜

とりあえずどちらの交換もメイン機で致します〜
今潜りますので、見かけましたらこちらからナイスを押しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
17/06/06 15:52
grozunui9@grozunui/むしはん
了解しました
とりあえずメッセ欄のDS2台とも登録しました
オンラインのまま6世代孵化作業で時間を潰しています
交換よろしくお願いします
良い評価(118人)
17/06/06 15:48
hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>7@grozunui/むしはんさん

自分でもビックリしてます(笑)

ROMとDSを分けているので、10分程度準備の方させて貰ってもいいでしょうか?

孵化したoras(TNヒロシ)を起動させてるROMがサブなので、メインで起動させてるX(TNミイア)に移動させて交換させてください。

その後7世代にて、こちらはサン(TNひらり)で交換致しますので
良い評価(201人)
17/06/06 15:46
grozunui7@grozunui/むしはん
はやっ!!
ありがとうございます!
すぐに6世代で潜ります
交換よろしくお願いします
良い評価(118人)
17/06/06 15:39
hiro711071106@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@grozunui/むしはんさん

て言いましたら、まさかの1体目で夢♀理想産まれてしまいましたw∩^ω^∩

なのでこの後すぐにでも交換出来ますので、ご連絡お待ちしております〜
良い評価(201人)
17/06/06 15:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク