ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性トゲピー 出)ふしぎなアメなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ふしぎなアメ
・しあわせタマゴ
・メガストーン

サンムーンならばガンテツボールなども出せます。ご相談ください。

欲しいモノ

夢特性のトゲピーを頂きたいです。個体値やボール、性格などは不問です。適当な孵化余りをくだされば幸いです。

メッセージ

トゲピーは6世代での交換をお願いします。

投稿日時 : 2017/05/29 22:49

最終更新日時 : 2017/05/30 21:38

スポンサーリンク

コメント(13件)

purinmarchside13@purinmarchside/部熱戸@てんのめぐみ
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
17/05/30 21:38
yutm_12@yutm_/ゆうたむ
交換ありがとうございました!
良い評価(78人)
17/05/30 21:38
yutm_11@yutm_/ゆうたむ
ではもぐりますね6世代からいきます
良い評価(78人)
17/05/30 21:31
purinmarchside10@purinmarchside/部熱戸@てんのめぐみ
大丈夫です。こちらは準備出来ています。
評価100%(4人)
17/05/30 21:27
yutm_9@yutm_/ゆうたむ
いえいえ、こちらこそ申し訳ないです
21時半よりどうでしょうか
良い評価(78人)
17/05/30 21:12
purinmarchside8@purinmarchside/部熱戸@てんのめぐみ
すみません寝ていました。大丈夫です。
評価100%(4人)
17/05/30 20:38
yutm_7@yutm_/ゆうたむ
20時からなら大丈夫ですよ!
どうでしょうか
良い評価(78人)
17/05/30 19:40
purinmarchside6@purinmarchside/部熱戸@てんのめぐみ
ただ今帰りました。とりあえずフレンドコード登録します。
評価100%(4人)
17/05/30 17:10
yutm_5@yutm_/ゆうたむ
はい、それで大丈夫です
今からならいつでもいけます
良い評価(78人)
17/05/30 10:01
purinmarchside4@purinmarchside/部熱戸@てんのめぐみ
大丈夫ですよ。まずASでトゲピーを受け取ってその後サンムーンでボールを渡す形でいいでしょうか。
評価100%(4人)
17/05/30 01:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク