ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)配信ポケモン、色違い

あげるモノ

出)
【配信ポケモンとの交換レート】
レート1
銀冠、飴、ポイア
レート2
固定ツイートとリプライのリストの理想個体
(めざパは炎氷地のみ可能です。)
ポイマ
レート5
〆マスボ@1
ムンボ@1
ラブボ@1

【色違いとの交換レート】
レート1
飴、銀冠、ポイア
レート2
ポイマ、理想個体
レート10
〆マスボ、ラブボ、ムンボ@1

レートわからないので提案もできる限りお受けします。

欲しいモノ

基本レート5(個体によってレート変動)
色違い
観賞用<性格一致でレート変動します。

レート10
〆色ゼルネアス
〆色イベルタル
色ホウオウ(PCキョウト)
フーパ
レート16
色アルセウス

メッセージ

カード提示など何らかの入手証明できるものでお願いします。理想孵化に関しては場合によっては1週間以上お時間いただくのでお急ぎの方はUターンで。
色違いは何世代産でも構いませんが自己産証明できるものでお願いします。

投稿日時 : 2017/05/28 18:02

最終更新日時 : 2017/05/29 18:09

スポンサーリンク

コメント(15件)

sutaminatarou0121@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんばんわです!昨日はTwitterの方にてご連絡頂き、ありがとうございました。
交換前のご挨拶をさせて頂きますね!

こちら全ての準備が整っておりますので、お時間も特に変更等はありません。

申請時は、不都合でないようでしたら、こちらから送らせて頂きたいと思います!

では、本日もどうぞよろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/06/17 20:50
SE_anago20@SE_anago/せる
了解です。
日曜日には交換できるかなと思いますので何卒よろしくお願い致します
良い評価(12人)
17/06/10 10:40
sutaminatarou0119@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんにちはです!お久しぶりです。お忙しい所で申し訳ありませんが、少々お知らせがありますので、書き込ませて頂きます...!

別件なのですが、新たに募集を始めるに当たって、一度板を閉じようと思いますので、今後の連絡は掲示板でしたらここにお願いしたいと思います(汗)

それ以外は特に変更等はありませんので、引き続きよろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/06/09 13:30
SE_anago18@SE_anago/せる
こちらこそ貴重な色違いありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(12人)
17/05/29 22:03
SE_anago15@SE_anago/せる
では21時頃お願いします
良い評価(12人)
17/05/29 09:17
SE_anago13@SE_anago/せる
了解です。
こちらは多分夜は何時でも行けますが何時頃が特に良いとかはありますか?
良い評価(12人)
17/05/28 22:16
SE_anago11@SE_anago/せる
紅魔族様
それで大丈夫です。
交換明日でも宜しいでしょうか汗
良い評価(12人)
17/05/28 21:20
SE_anago9@SE_anago/せる
紅魔族様
こんばんは、ご提案ありがとうございます。
こちらフカマルは所持済みですのでダンバルを考えさせて頂きます。
マークなし、性格不一致ですのでレートは3~4くらいかなとこちらは思っておりますが如何でしょうか(><)
良い評価(12人)
17/05/28 20:39
sutaminatarou018@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お返事及びご検討頂きありがとうございます!

では、お時間はどれだけ掛かっても構いませんので、連絡の方をお待ちしておりますね!

また、別件と一緒に交換、の件も承知致しました!では、この度も何卒よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/05/28 20:38
SE_anago7@SE_anago/せる
スタミナたろう様
先程は画像ありがとうございましたm(*_ _)m
では、1の方で交換お願いします。勿論ドリボ夢特性でお渡しします。
受け渡しは七世代で大丈夫です
孵化終わり次第連絡しますので別件と一緒に交換しましょう
良い評価(12人)
17/05/28 20:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク