ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)外国産オンバット6Vor5V (出)色イーブイ、その他6V、銀の王冠

あげるモノ

色イーブイ、イーブイ6V、ヨワシ6V、カラカラ6V、ボクレー6V、ヒトモシ6V、ツツケラ6V、ガーディ6V、ツタージャ6V、メテノ6V、モンメン6V、シズクモ6V、コソクムシ6V、アチャモ6V ←この中から希望のポケモンを1匹と、銀の王冠1つ (色イーブイは複数居ますが、ランダムになります)

欲しいモノ

外国産オンバット6Vor5V

メッセージ

使用するソフトはサンムーンです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/05/23 22:23

スポンサーリンク

コメント(8件)

aira__06158@aira__0615/アイラ
そうですね。交換はもうしない事にします。私と関わってもろくな事にならないですからね。
評価75%(4人)
17/05/25 06:33
Iceyi_7@Iceyi_/碓氷(うすい)
そして、今こうやって返事をしていただいたのならば、ブロックを解除してもいいと思います、、、
良い評価(41人)
17/05/25 05:44
Iceyi_6@Iceyi_/碓氷(うすい)
あと
わざわざ返事した件については
まあありえないと思いますが、疑われないようにわざと返事をする可能性もあるので、そこから自分で消したのかを信じるとしてもちょっと難しいです、、、
良い評価(41人)
17/05/25 05:42
Iceyi_5@Iceyi_/碓氷(うすい)
そうですか、
こういうことが過去にもあったのでしょうか?
一応あなたのことを調べましたけど、確かに障害があったそうですね、、、
もしそうやって別人格が消したりするのならばもう交換は控えたほうがいいと思いますよ、、、
消されたりブロックされる人が可哀想です、、、
良い評価(41人)
17/05/25 05:39
aira__06154@aira__0615/アイラ
何か喧嘩腰になっちゃってすみません。
評価75%(4人)
17/05/25 01:05
aira__06153@aira__0615/アイラ
今更ですけど、もし仮に私自身が削除をし、ブロックをしたならば何故あの時わざわざ返事を返したのでしょう? 削除をし、ブロックをするなら、返事なんてせずに削除をし、ブロックをすれば良かったですよね。
評価75%(4人)
17/05/25 00:58
aira__06152@aira__0615/アイラ
信じないと思いますが一応言っておきます。私は解離性同一性障害持ちです。別人格が削除をし、ブロックをしてしまいました。 こんな事、信じられますか?
評価75%(4人)
17/05/25 00:54
Iceyi_1@Iceyi_/碓氷(うすい)
アイラさん
一つお聞きしたいことがあります
昨日、色イーブイに関する質問をしたものですが、ご返事は帰ってきたものの、すぐスレは削除され、ツイッターもブロックしたのはなぜでしょうか?
あまりにも理不尽だったので、ここで質問をさせて頂きます、、
良い評価(41人)
17/05/24 05:51


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク