ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)スペレ用生意気滅び夢マリル 求)ポイマ1個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス産マリルinゴジャボ
性格 生意気
特性 草食
技構成 滅びの歌 腹太鼓 アクアジェット ダイビング
個体値 V-X-V-V-V-0
在庫4体(希望があれば追加で孵化します)

シーズン4のスペシャルレートにてシングル61が帰ってきました!
ORASの頃同じルールで開催されていた時に話題になった最遅滅び型マリルを提供したいと思います

滅びの歌を使用し同時にカウント0になった際素早さの低い方が勝つという性質を利用した型になります

調べた所7世代ではダイビングを覚える術が無かったので6世代にて厳選し覚えさせております(一応必須では無いですが技の選択にはなると思われます)

※このルールに特化した型になりますので通常のシングルレートではあまりおススメ出来ませんのでそこはご了承下さいm(_ _)m

欲しいモノ

7世代にてポイマ1個

メッセージ

マリルの性別は選べない事とします

近況の交換可能時間を記載しておきます
22日23時半〜23日2時頃まで
23日12時〜23日15時半まで

今から仕事の為返信遅れるかもですがご了承下さい!
20時頃に休憩あるので簡単なお返事はさせて頂きます!

需要あるか分かりませんが宜しければお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2017/05/22 16:39

最終更新日時 : 2017/06/17 09:01

スポンサーリンク

コメント(19件)

renbeeee26@renbeeee/レンベー
@fPCxCo0cvv2p2js/キモリさん

交換ありがとうございました!
無事交換できて良かったです!
こちらお渡しした個体に不備があればお伝え下さい!
頂いたアイテムはバッチリでした^^
良い評価(133人)
17/05/28 20:04
renbeeee24@renbeeee/レンベー
@fPCxCo0cvv2p2js/キモリさん

こんばんは!
少し早いですがお時間近づいてきましたのでオンに潜ってお待ちしておきますね!
見掛けましたらそちらから申請頂けますと幸いですm(_ _)m
良い評価(133人)
17/05/28 19:50
renbeeee23@renbeeee/レンベー
@fPCxCo0cvv2p2js/キモリさん

お返事遅れて申し訳ないですm(_ _)m
お時間の承諾ありがとうございます!
ではまた当日のお時間少し前にこちらで書き込ませて頂きますね!
良い評価(133人)
17/05/27 00:34
renbeeee21@renbeeee/レンベー
@fPCxCo0cvv2p2js/キモリさん

お返事ありがとうございます!
では日曜の20時にお願い頂けますでしょうか?
私も同じ経験ありますし気持ちは分かりますので1度だけなら怒らないので大丈夫ですよ^^
私はその経験からスマホで約束15分前にアラームかける様にして対策してますが割とオススメです!

ではお返事お待ちしておりますね!
良い評価(133人)
17/05/26 10:29
renbeeee19@renbeeee/レンベー
@fPCxCo0cvv2p2js/キモリさん

了解致しました!
明日はまた仕事なので時間が取れないので
土日どちらかで都合のつく時間を教えて頂ければ幸いですm(_ _)m
良い評価(133人)
17/05/25 23:39
renbeeee17@renbeeee/レンベー
@fPCxCo0cvv2p2js/キモリさん

いらっしゃらない様なので出直しますね!
またお返事頂けますと幸いです!
良い評価(133人)
17/05/25 20:18
renbeeee16@renbeeee/レンベー
@fPCxCo0cvv2p2js/キモリさん

こんばんは!
少し早いですがお時間近づいてきましたのでそろそろオンに潜っておまちしておきますね^^
見掛けましたらそちらから申請頂けますと幸いです!
良い評価(133人)
17/05/25 19:53
renbeeee15@renbeeee/レンベー
@fPCxCo0cvv2p2js/キモリさん

おはようございます!
前回の返事の際お名前間違ってしまい申し訳ございませんorz
お時間了解致しました!
ではまた当日お時間少し前になりましたらこちらで書き込ませて頂きますねm(_ _)m
良い評価(133人)
17/05/23 11:53
renbeeee13@renbeeee/レンベー
@THEE_YUSA/THEE_YUSAさん

不備が無くて良かったです^^
是非有意義に使って頂けますと幸いですm(_ _)m
またの機会によろしくお願い致します!
良い評価(133人)
17/05/22 23:41
THEE_YUSA12@THEE_YUSA/THEE_YUSA
レンベーさま

この度は有難うございました。
かなり面白い勝負が出来そうです、早速育てて遊んで見ますね。
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
良い評価(26人)
17/05/22 23:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク