ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)外国産ヒトモシ6Vor5V (出)色イーブイ、その他6V、銀の王冠1つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色イーブイ、ツツケラ6V、ガーディ6V、ツタージャ6V、メテノ6V、モンメン6V、シズクモ6V、イーブイ6V、コソクムシ6V、アチャモ6V、ヨワシ6V、カラカラ6V、ボクレー6V ←この中から希望のポケモン1匹と、銀の王冠1つ。

欲しいモノ

外国産ヒトモシ6Vor5V

メッセージ

使用するソフトはサンムーンです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/05/18 16:10

最終更新日時 : 2017/05/18 17:20

スポンサーリンク

コメント(11件)

aira__061511@aira__0615/アイラ
希望通りです!本当にありがとうございます!
国際孵化頑張ります!
評価75%(4人)
17/05/18 17:19
oxygen_boy10@oxygen_boy/セブン
交換ありがとうございました!

大事に育てたいと思います、こちらの個体も希望通りのものか念入りにご確認をお願いします!

ヒトモシの色国際孵化されるんだと思いますが、頑張ってください。
良い評価(13人)
17/05/18 17:17
aira__06159@aira__0615/アイラ
ありがとうございました!!
評価75%(4人)
17/05/18 17:17
oxygen_boy8@oxygen_boy/セブン
フレンドコード登録済みのためこれからもぐります。

こちら
4768-7583-2263 (ゲン)
です。

誘い合ってしまうといけないのでネットに繋いでサークルで誘われるのお待ちしてますね。
良い評価(13人)
17/05/18 17:13
aira__06157@aira__0615/アイラ
はい!交換お願いします!
評価75%(4人)
17/05/18 17:11
oxygen_boy6@oxygen_boy/セブン
お手間とっていただきありがとうございます!

ではひかえめ夢特性の色イーブイと交換お願いできますでしょうか?
良い評価(13人)
17/05/18 17:08
aira__06155@aira__0615/アイラ
ひかえめ、おくびょうが居ます!
ひかえめの特性は通常と夢両方居ます。
おくびょうの特性は通常です。
めざパ氷と炎の個体は居ません。申し訳ありません。
評価75%(4人)
17/05/18 17:02
oxygen_boy4@oxygen_boy/セブン
なんどもすみません、さっきの性格に+ずぶといorひかえめの性格の個体もいれば教えて欲しいです。
良い評価(13人)
17/05/18 16:53
oxygen_boy3@oxygen_boy/セブン
そんなにいるんですね!すごい。

ようき、おくびょう、むじゃき、せっかち等のsに補正のかかったイーブイはいますでしょうか?
その中でめざパ氷or炎の個体があればそれも教えていただきたいです。
また特性は通常特性夢特性どちらでしょうか?

色々後出しの質問ですみません!
良い評価(13人)
17/05/18 16:50
aira__06152@aira__0615/アイラ
はじめまして!コメントありがとうございます!

色イーブイは何匹も居て、全て国産で自己産です。遺伝技はありません。数が多くて説明しきれないのですが、どんな色イーブイが希望でしょうか?
評価75%(4人)
17/05/18 16:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク