ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボ(ガンテツ)個体・アイテム提供

あげるモノ

○こちらの孵化余り(レート1)↓未所持個体・アイテムとの交換可
http://blog123456451.blog.fc2.com/blog-entry-1.html?sp

○アイテム
アメ、銀・金の王冠、ポイマ
ガンテツ・マスターボール
など

○所持済み個体↓(こちらの新規孵化は未所持個体との交換のみ提供します)hgssは大量交換の予定があるのでそれ以外を募集します!
http://ameblo.jp/1234hozu1234?frm_id=v.jpameblo&device_id=5b6ece7f92234b53ab6f114ca0c6c50e

欲しいモノ

○激求
性別固定・不明のショップボール
サファリ夢:キバニア、ラクライ、ワンリキー

○求
ガンテツ&ドリボに入れないショップボール
アメ(レート1)
銀の王冠(レート1)
金の王冠(レート3)
ポイマ(レート3)
マスターボール(レート3)
ガンテツボール(レート4)

メッセージ

7世代での交換です!
新規孵化は未所持個体のみ受け付けます!
hgssは大量交換の予定があるのでそれ以外を募集します!

投稿日時 : 2017/05/17 15:02

最終更新日時 : 2017/05/18 06:00

スポンサーリンク

コメント(15件)

10pkmn15@10pkmn/てん
こちらこそ交換ありがとうございました!
いただいた個体はバッチリでした。
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(65人)
17/05/28 23:04
1234hozu14@1234hozu/ずーみん
交換ありがとうございました
個体の確認お願いします!
良い評価(21人)
17/05/28 23:01
1234hozu13@1234hozu/ずーみん
了解です!よろしくお願いします
良い評価(21人)
17/05/28 22:08
10pkmn12@10pkmn/てん
快いお返事ありがとうございます!
それでは23時からお願いしたいです(o^^o)
また後ほど、よろしくお願いします!
良い評価(65人)
17/05/28 22:05
1234hozu11@1234hozu/ずーみん
ありがとうございます(*^ω^*)
こちらいつでも大丈夫ですよ!
ちなみに23時とか23時半とかはどうでしょうか?
良い評価(21人)
17/05/28 22:00
10pkmn10@10pkmn/てん
はじめまして、こんばんは!
コメント失礼します。

希望
ラブボ夢パラス

提供
ゴジャボ夢プルリル

新規孵化になってしまうと思うのですが、こちらの内容で交換をお願いすることは可能でしょうか…?
また、もし可能であれば本日中の交換を希望したいです…(>_<)

ご検討いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
良い評価(65人)
17/05/28 21:45
bellbell09309@bellbell0930/まいぞの
>>@1234hozu/ずーみん さん

こちらこそ交換ありがとうございました(*^-^*)
頂いた個体は全て希望通りでした!
この度は沢山のオシャボの子をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします<(_ _*)>
良い評価(121人)
17/05/17 19:20
1234hozu8@1234hozu/ずーみん
交換ありがとうございました
個体の確認お願いします!
良い評価(21人)
17/05/17 19:15
bellbell09307@bellbell0930/まいぞの
>>@1234hozu/ずーみん さん

本日の19時承知いたしました。
お時間になりましたら交換宜しくお願いいたします<(_ _*)>
良い評価(121人)
17/05/17 17:29
1234hozu6@1234hozu/ずーみん
19時でお願いしますー!
良い評価(21人)
17/05/17 17:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク