ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集停止(出)オシャボ・色違い(求)オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

新規孵化 レート1
お手数をお掛けしますが、こちらからお選び下さい。
http://yakkun.com/bbs/trade/n142837

夢特性が存在する子は全て夢特性でご提供します。
性別指定の場合はレート1追加とさせていただきます。

7世代産色違い レート3
NN変更希望がありましたら承ります。

エアームド♂(ゴージャスボール) 野生産の為レベル28となっております。

6世代産色違い レート3
こちらも基本的に7世代での交換を希望しています。NNの変更はご希望がある場合7世代に移動させる前に行いますので可能です。親名は「セシリア」か「ユーニ」になります。

アイアント♀(ダイブボール)
プロトーガ♂(ハイパーボール)
イシツブテ♀(ハイパーボール) 野生産の為レベル28となります。
マルマイン(ダイブボール) フレンドサファリ産の為レベル30となります。
キバニア♀(ドリームボール)
ギアル(ゴージャスボール) 野生産の為レベル38となります。
通常コラッタ♂(ネストボール) 野生産の為レベル14となります。
アノプス♂(ネットボール)
トサキント♀(ヒールボール) 野生産の為レベル6となります。
ミツハニー♂(ヒールボール) 野生産の為レベル8となります。
アリアドス♀(ダークボール) 野生産の為レベル44となります。

孵化余り レート1

夢スボミー(ドリーム)
夢マリル(ドリーム・ヘビー)
夢ポッポ(ムーン・フレンド・サファリ)
夢ズバット(ドリーム・ルアー・ムーン・ヘビー・フレンド・サファリ)
ミミッキュ(ラブラブ)
夢コラッタ(ドリーム・ルアー・ヘビー・フレンド・スピード)
夢Rコラッタ(フレンド・サファリ)
夢フシギダネ(ゴージャス)
夢オニスズメ(レベル・サファリ)
夢ヒトカゲ(ヒール)
夢チコリータ(ラブラブ)
夢ニャース(プレミア)
夢ヤミラミ(ドリーム)
夢ラブカス(ドリーム)
ドーミラー(ヘビー)
夢キャタピー(ドリーム)
夢ビードル(ネット・ラブラブ)
夢バネブー(ラブラブ)
夢アーボ(ゴージャス・フレンド・スピード)
夢Rサンド(ドリーム)
夢サンド(ウルトラ)
夢Rディグダ(ドリーム)
夢ロコン(ドリーム・ラブラブ)
夢ムチュール(ヒール・リピート)
夢ガルーラ(ダイブ)
夢ブルー(プレミア)
夢ポチエナ(ドリーム・ルアー)
夢ヨーギラス(ゴージャス・ルアー)

欲しいモノ

ショップボール入り レート1
通常特性をご提供いただく場合は♂でお願い致します。

ジャラコ(スーパー・ハイパー・ヒール・ネット・クイック・ダーク・リピート・ダイブ)

ミミッキュ(プレミア・ネット・ネスト・クイック・リピート・ダイブ・ゴージャス)

ハギギシリ(スーパー・プレミア・ヒール・ネット・ネスト・クイック・ダーク・タイマー・リピート・ダイブ・ゴージャス)

デデンネ(ハイパー・タイマー・リピート)

マケンカニ(プレミア・ヒール・ネット・ネスト・クイック・ダーク・タイマー・リピート・ダイブ・ゴージャス)

メッセージ

特別記載のあるモノ以外は個体値・性格・遺伝技等はお互いに不問とさせていただきます。

過去作限定のポケモンの場合でもサン&ムーンでの交換をお願い致します。

オシャボっ子たちの場合は新規孵化となりますので少しお時間を頂きます。

既に在庫があるモノの場合は交換終了前の追加・変更を承りますが、新規孵化の場合は1度交換が終了してから再度ご提案下さい。

色違いの子は1度の交換で5匹以上はお渡し出来ません。

レートの上限は設定していませんが、体調等の理由で大量交換はお断りさせていただく場合もございます。

唐突なレートの変更もありますが、基本的にこちらがご提供するモノのレートが上がる事はありません。

評価が極端に低い方には色違いの子たちはお渡し出来ませんので、ご理解いただけますと幸いです。

曜日に限らず22時30分以降は交換・コメントの返信共にできませんのでご了承下さい。

Twitterでのやり取りは一切行いませんのでこちらもご了承下さい。

挨拶等の最低限のマナーをお守りいただけない場合は交換をお断りさせていただく場合がございます。

交換可能日時

6月7日(水) 17時~22時30分頃まで
6月8日(木) 17時~22時30分頃まで

途中席を外すこともありますが、上記の時間内であれば前もってご指定いただければ対応可能です。

よろしくお願い致しますm(__)m

交換予定

投稿日時 : 2017/05/15 17:14

最終更新日時 : 2017/06/08 07:54

スポンサーリンク

コメント(267件)

poketr947267@poketr947/つばさ@オシャボ集め
momo様

交換ありがとうございました。
通信進化忘れておりまして時間かかってしまいました。
お土産まで頂いてしまいすみません(><)

全て頂いた子は希望通りでした。
お渡しした子は大丈夫でしたでしょうか??

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(43人)
17/06/06 22:21
renjuni620266@renjuni620/れに
つばさ@オシャボ集め様

交換ありがとうございました!
いただいた子たちは完璧です☆こちらがお渡しした子たちに不備がありましたらお申し付け下さい。

バケッチャの通信進化で余計にお時間掛かってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

本日もありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらその時は是非よろしくお願い致します!
良い評価(223人)
17/06/06 22:19
renjuni620265@renjuni620/れに
にゃあにゃ様

交換ありがとうございました!
いただいた子たちは完璧です☆こちらがお渡しした子たちに不備は無かったようで安心しました。

いえいえ、全然待ってませんのでお気になさらないで下さい(*^^*)

こちらこそぜひぜひこれからもよろしくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(223人)
17/06/06 21:37
nya_nya________264@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとうございました!
こちらから時間指定したにも関わらずお待たせして本当に申し訳ありませんorz
こちら個体確認とれました
間違いないとは思いますが念の為こちら提供のご確認もお願い致しますペコ
もし良ければ今後とも宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/06/06 21:33
renjuni620263@renjuni620/れに
つばさ@オシャボ集め様

こんばんは!
お返事と交換時間のご指定ありがとうございます(*^^*)

本日22時頃からの交換了解しました!お時間近くなりましたらフェスサークルで待機していますのでご都合のよろしい時に交換申請をお願い致します。

よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
17/06/06 19:11
poketr947262@poketr947/つばさ@オシャボ集め
momo様
こんばんは☆

孵化ありがとうございました(^^)
本日の22時頃の交換はいかがでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(43人)
17/06/06 18:52
nya_nya________261@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
ご承諾ありがとございます!
それではこちらから申請させていただきますので今夜宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/06/06 15:19
renjuni620260@renjuni620/れに
にゃあにゃ様

こんにちは!お久しぶりです!こちらこそ6世代では本当にお世話になりました(*^^*)

ご提案ありがとうございます!是非その内容でお願い致します。

コマタナですが6世代産の子で全く問題ありません。

交換時間も本日21時30分頃で承りました。お時間近くなりましたらフェスサークルで待機していますのでご都合のよろしい時に交換申請をお願い致します。

よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
17/06/06 15:10
nya_nya________259@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お久しぶりですこんにちは!
6世代では本当にお世話になりましたペコ
以下のトレードお願い致します汗
◯希望
夢サンドinフレンド、inサファリ
◯提供
夢コマタナinプレミア
夢ジャラコinプレミア
◯時間帯
本日21時半希望、難しいければ22時〜22時半
◯補足
コマタナは6世代産をバンク移動させて提供となります
不都合ありましたらサンドのどちらかとジャラコのトレードのみで大丈夫ですので宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/06/06 14:38
renjuni620258@renjuni620/れに
つばさ@オシャボ集め様

こんにちは(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。捕獲作業お疲れ様でした!

お待たせしてしまいましたが、こちらも孵化作業完了しました。

メッセージ欄に記載のある時間帯であれば対応可能ですのでつばさ様のご都合のよろしい日時をご指定いただけますと幸いです。

よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(223人)
17/06/06 13:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク