ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)カロマorアロマ臆病色リザードンめざ氷+育成済み個体提案 出)Pスク控えめサンダーめざ氷、熱風あり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

Pスクラップ控えめサンダーめざ氷熱風あり

欲しいモノ

カロマorアロマ臆病色リザードンめざ氷+育成済みorアイテム提案

フレンドコード
5386-8665-0698 (セイヤ)

メッセージ

サンムーンでの交換になります。時間は基本的にいつでも大丈夫です。コメントのやりとりはTwitter上でお願いします。

投稿日時 : 2017/05/13 14:18

最終更新日時 : 2017/06/13 11:42

スポンサーリンク

コメント(5件)

POKE10KAIN5@POKE10KAIN/4n+1
>4@seiyaさん
ご返信ありがとうございます、
普段Twitterあまり見ないので勝手ながらフォローさせていただきました、これ以降はそちらのご要望通りTwitterにて交渉の方をしたいと思います
良い評価(50人)
17/05/14 19:47
rezero_seiya4@rezero_seiya/seiya
Twitterでもコメントしましたが、+僕が未所持の育成済みとの交換であれば可能です。
フレンドコード:5386-8665-0698 (セイヤ) - 良い評価(5人)
17/05/14 19:32
POKE10KAIN3@POKE10KAIN/4n+1
はじめまして
第6世代にて未受け取りのメガトウキョーリザードンをこれから厳選しようと考えているのですが臆病めざ氷個体が出た場合希望されますでしょうか?
ご検討よろしくお願いします
良い評価(50人)
17/05/14 18:35
akkar_252@akkar_25/あっかー
すみません、「色」を見落としておりました
板汚し失礼致しました
良い評価(17人)
17/05/13 14:23
akkar_251@akkar_25/あっかー
はじめまして、こんにちは
リザードン、飴等提供可能です
育成済みは具体的なものを提案していただければ出せると思います
検討よろしくお願いします
良い評価(17人)
17/05/13 14:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク