ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(求)かたやぶりカイロス (出)アイテム・理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【理想個体】レート1

1.クズモー(ダイブ)ひかえめ てきおうりょく(ベノムトラップ どくびし とける くろいきり)

2.ケーシィ(タイマー) 臆病 マジックガード(アンコール)

3.ヒトモシ(ムンボ) ひかえめ もらいび (とける ねっぷう )

4.シンボラー(ダイブ) 臆病 全特性あり (みらいよち サイコシフト アシストパワー げんしのちから)

5.アシマリ ひかえめ (ほろびのうた)

6.ヒンバス(ムンボ)ずぶとい すいすい(進化後、ふしぎなウロコ) どんかん(進化後、かちき) (ミラーコート さいみんじゅつ ゆうわく りゅうのはどう)

7.キュワワー(ラブボ)図太い ヒーリングシフト 遺伝技なし

8.ポッチャマ(モンボ)ひかえめ げきりゅう (こごえるかぜ こうそくいどう がまん)

全て下降箇所抜け、必要箇所Vの理想個体です。自己産のため、NN変更可能です。

【アイテム】レート1
きれいなウロコ
ふしぎなアメ
あかいいと
たべのこし
くろいヘドロ
ひかりのねんど
各種進化石
各種きのみ

欲しいモノ

※交渉中のため、〆【理想個体】レート2
カイロス C抜け5V かたやぶり フェイント遺伝

上記条件以外は不問です。先着順とさせて頂きます。ご了承下さい。

メッセージ

交換可能時間は今日は22時頃まで。明日は終日対応できます。

投稿日時 : 2017/05/12 18:35

最終更新日時 : 2017/05/12 20:50

スポンサーリンク

コメント(12件)

mi0720kizu09012@mi0720kizu090/miki
こちらも大丈夫です!
評価しておきますね!
良い評価(55人)
17/05/12 20:48
vhT9i3irF8tz5Mc11@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
miki様、交換ありがとうございました!個体確認しましたが、バッチリでした。お渡しした個体のご確認お願いします!
良い評価(39人)
17/05/12 20:44
mi0720kizu09010@mi0720kizu090/miki
受け取りましたら、ジャッジで確認お願いしますm(_ _)m
よろしければ評価御願いします。
良い評価(55人)
17/05/12 20:43
vhT9i3irF8tz5Mc9@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
お待たせしました、NN変更も完了しましたので潜ります!こちらはTNにんじんです。よろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/05/12 20:40
mi0720kizu0908@mi0720kizu090/miki
はい。
では今からでも21時まで空いてますのでよろしく御願いしますm(_ _)m
40分までには潜ってお持ちしてますね!
TNはミキで、ポッチャマをNN変更アルフォンスとクズモーをリッチーでお願いします。
良い評価(55人)
17/05/12 20:34
vhT9i3irF8tz5Mc7@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
厳選お疲れ様でした!
交換時間は何時頃にしましょうか?ご都合の良い時間をご提示頂ければ幸いです。よろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/05/12 20:30
mi0720kizu0906@mi0720kizu090/miki
@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじんさん
お待たせしました!
こちら
cぬけ5V雌のカイロス、かたやぶり、意地っ張り、遺伝:フェイント
孵化完了いたしましたので、ご連絡お待ちしてますね!
良い評価(55人)
17/05/12 20:11
mi0720kizu0905@mi0720kizu090/miki
了解しました!
良い評価(55人)
17/05/12 19:39
vhT9i3irF8tz5Mc4@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
孵化親にするつもりなので、性格は何でも大丈夫です。お気遣いありがとうございます!
良い評価(39人)
17/05/12 19:35
mi0720kizu0903@mi0720kizu090/miki
お返事ありがとうございます。
ところで性格はどうしますか?
良い評価(55人)
17/05/12 19:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク