ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化お手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップまたはふしぎなあめどちらか 1コ

欲しいモノ

通信進化のお手伝いを募集しています。

【お願いしたい条件】
5/1 ,5/2の21:00〜23:00くらいの間でご対応頂ける方

【進め方】
❶まずこちらが進化させたいポケモンを送りますので、任意のポケモンと交換する。
❷送って頂いた任意のポケモンにお礼のアイテムを持たせてこちらから送るので、進化したポケモンと交換する。

メッセージ

こういったトレード板を利用するのは初めてなので、至らない点等あるかもしれませんが、誠心誠意対応させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/05/01 10:13

最終更新日時 : 2017/05/01 22:34

スポンサーリンク

コメント(6件)

K_Harcy6_SF6@K_Harcy6_SF/はーひー
大変助かりました、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
評価100%(1人)
17/05/01 22:34
nyatarousnd5@nyatarousnd/お犬様
交換ありがとうございました
またの機会があればよろしくお願いします
良い評価(45人)
17/05/01 22:33
nyatarousnd4@nyatarousnd/お犬様
もうそろそろもぐりますね
良い評価(45人)
17/05/01 22:26
nyatarousnd3@nyatarousnd/お犬様
了解しました
良い評価(45人)
17/05/01 16:56
K_Harcy6_SF2@K_Harcy6_SF/はーひー
ありがとうございます。

では、5/1 22時半ごろからオンしておきますので、
フレコ登録お願いします。

よろしくお願いします。
評価100%(1人)
17/05/01 16:17
nyatarousnd1@nyatarousnd/お犬様
はじめまして コメント失礼します
お手伝い可能です

時間は22時半〜23時で対応可能です
本日と明日のどちらでもよいです

ふしぎなアメを希望します
良い評価(45人)
17/05/01 11:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク