ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

1名のみ 求)幸せ卵 出)6世代おしゃぼ入りメタグロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フレサファにて通常特性メタングをお好きな性格とお好きなボール(6世代で手に入るボールのみ)で捕獲致しまして
お好きな教え技を習得させた上でLv100まで育成しC以外を特訓にて個体値を上げて7世代にて提供致します!

欲しいモノ

幸せ卵1個

メッセージ

サブロムの為TNが変わりますがご了承下さい!
需要あるか分かりませんがよろしくお願い致します!

投稿日時 : 2017/04/29 11:33

最終更新日時 : 2017/04/30 07:40

スポンサーリンク

コメント(13件)

Iris_merry7113@Iris_merry71/カレン
>>11
交換ありがとうございましたm(__)m
頂いた個体に問題なかったです。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(97人)
17/04/29 22:00
renbeeee12@renbeeee/レンベー
@Iris_merry71/カレンさん

交換ありがとうございました!
お渡しした個体に不備があればお伝え下さい!
こちら頂いたアイテムはバッチリでした^^
前回の交換で評価入れていなかったので今回は入れさせて頂きます!
大変申し訳なかったですorz
良い評価(133人)
17/04/29 21:59
renbeeee11@renbeeee/レンベー
@Iris_merry71/カレンさん

お時間近づいてきましたのでそろそろオンに潜ってお待ちしておきますねm(__)m
見掛けましたらそちらから申請頂けますと助かります!
メタグロスのTNは違いますが自己産になります!
良い評価(133人)
17/04/29 21:54
Iris_merry7110@Iris_merry71/カレン
>>9
ありがとうございます!
では時間になりましたら潜りますね
良い評価(97人)
17/04/29 20:26
renbeeee9@renbeeee/レンベー
@Iris_merry71/カレンさん

お返事ありがとうございます!
いえいえお気遣いなく大丈夫です^^
22時了解致しました!
ではお時間少し前にこちらで書き込ませて頂きますね!
良い評価(133人)
17/04/29 18:32
Iris_merry718@Iris_merry71/カレン
>>7
すみません確認遅れました…
22時に交換お願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(97人)
17/04/29 17:55
renbeeee7@renbeeee/レンベー
@Iris_merry71/カレンさん

お待たせ致しました!
個体の準備が出来ました!
こちら本日でしたら今から17時ぐらいまでか22時以降であれば交換可能ですがお都合の合う時間はありますでしょうか?

一先ずご検討よろしくお願い致します!
良い評価(133人)
17/04/29 15:20
Iris_merry716@Iris_merry71/カレン
>>5
いえいえ、こちらこそ紛らわしくて申し訳ないです…

ではよろしくお願いします!連絡お待ちしてますね
良い評価(97人)
17/04/29 12:05
renbeeee5@renbeeee/レンベー
@Iris_merry71/カレンさん

お返事ありがとうございます^^
間違いなくて良かったです!
プロフィール画像に見覚えがなかったので少し戸惑ってしまいましたすいませんorz

教え技性格ボール了解致しました!
捕獲からなので少し時間はかかるかもですが本日中には提供できるかと思います!
育成完了致しましたらまたこちらでお伝えさせて頂きますね!

ではお手数ですがしばらくお待ち頂けますと幸いですm(__)m
良い評価(133人)
17/04/29 12:00
Iris_merry714@Iris_merry71/カレン
>>2
以前過去作個体を交換して頂いたと思います!
陽気inゴージャスで教え技は冷p、雷p、アイアンヘッドをお願いしたいですm(__)m
良い評価(97人)
17/04/29 11:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク