ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ムーンボール 求)よろずデパート5の紹介

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムーンボール1個

欲しいモノ

よろずデパート星5の紹介

メッセージ

需要あるか分かりませんが宜しくお願い致します!

投稿日時 : 2017/04/21 09:20

最終更新日時 : 2017/04/21 23:03

スポンサーリンク

コメント(10件)

renbeeee10@renbeeee/レンベー
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者さん

こちらも不備が無かった様で良かったです^^
またの機会にお願い致します!
良い評価(133人)
17/04/21 23:03
peipei_ypk_rta9@peipei_ypk_rta/pei
きちんと紹介できたみたいで安心しました!
頂いた個体も希望どうりでした^^
良い評価(65人)
17/04/21 23:01
peipei_ypk_rta8@peipei_ypk_rta/pei
交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします。
一応よろずデパートが誘致できたかどうかだけ確認お願いします。
良い評価(65人)
17/04/21 22:58
renbeeee7@renbeeee/レンベー
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者さん

交換ありがとうございました!
こちらお渡しした個体に不備があればお伝え下さい!
無事お店紹介頂けました^^
アメまで頂いてしまい申し訳ですがありがとうございますm(_ _)m
良い評価(133人)
17/04/21 22:58
peipei_ypk_rta6@peipei_ypk_rta/pei
すこし早いですがフェスにて待機しておきます!
良い評価(65人)
17/04/21 22:54
renbeeee5@renbeeee/レンベー
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者さん

お時間近づいてきましたのでそろそろオンに潜ってお待ちしておきますね!
見掛けましたらそちらから申請頂けますと幸いです^^
良い評価(133人)
17/04/21 22:54
renbeeee4@renbeeee/レンベー
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者さん

お疲れ様です!
お返事ありがとうございますm(_ _)m
お時間とニョロモの件了解致しました!
ニョロモが新規孵化になりまして多分22時半には間に合わないので23時で助かります!

ではまたお時間少し前にこちらで書き込ませて頂きますね!

後ほどよろしくお願い致します!
良い評価(133人)
17/04/21 22:08
peipei_ypk_rta3@peipei_ypk_rta/pei
許諾ありがとうございます。
お時間23時からでもよろしいでしょうか?
またゴジャボ個体をおまけしてもらえるということで
ニョロモを希望します。

よろしくお願いします!
良い評価(65人)
17/04/21 21:41
renbeeee2@renbeeee/レンベー
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者さん

お久しぶりですこんにちはご無沙汰しております!
コメントありがとうございます^^
是非お願いしたいです!
本日仕事の為22時半以降になりますが大丈夫でしょうか?

折角なのでゴジャボ夢を1体提供したいと思うので
プロフから選んで頂いてもらってもよろしいですよ^^

お返事気長にお返事お待ちしております!
良い評価(133人)
17/04/21 11:23
peipei_ypk_rta1@peipei_ypk_rta/pei
こんにちは、お久しぶりです!
よろずデパート☆5出せますよ!
本日の20時以降でしたら対応できると思うのでよろしくお願いします!
良い評価(65人)
17/04/21 11:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク