ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】捕獲済みUBなど【求】孵化代行・孵化厳選代行など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※数に限りがある先着順ですが、必ず【提供】【希望】を添えて書き込みください。
これらがきちんと書いてある方の先着を優先します。

※ゆっくり厳選してゆとりを持って交換させていただきたいと思っております。

※Twitterへの通知を行ってください。こちらからご返信させていただいた時にいいねで通知させて頂きます。

以上の注意事項を踏まえ、宜しければトレードお願い致します。

(!)日本語六文字NN変更可能 個体値不問 ※4/20 23:59まで

◆捕獲済
【レート2】フェローチェ 臆病inプレミア
【レート1】デンジュモク 臆病inウルトラ@2
【レート1】アクジキング 意地っ張りinウルトラ
【レート1】ネクロズマ 臆病inゴージャス

◆未捕獲 ※以下の性格で厳選予定です。他性格でのご予約は19日23:59まで
【レート1】タイプ・ヌル 無邪気inモンスター
【レート1】コスモッグ 意地っ張りinモンスター

◆調整用
【レート1】銀の王冠、ポイア、飴

欲しいモノ

【レート1】孵化代行
(!)個体値・性別不問
(!)特性・性格・ボール・フル遺伝指定あり
ボールは記載されていないオシャボだとレート−0.5

「パッチール」inラブラブ(ムーン・フレンド可)
特性:夢特性(天邪鬼)
性格:腕白
遺伝:<スポットライト/猫騙し(必須)/凍える風(必須)/アンコール>
備考:(必須)以外は猫の手/金縛り/バトンタッチ/トリック含んでも可

「ゴチム」inムーン(ラブラブ・プレミア可)
特性:夢特性(影踏み)
性格:図太い
遺伝:<ミラーコート/ミラクルアイ/誘惑/癒しの波動>

「バケッチャ(特大)」inプレミア
特性:夢特性(不眠)
性格:腕白
遺伝:<金縛り/道連れ/ギフトパス>
備考:変わらずの石は不要です

「ケーシィ」inムーン
特性:夢特性(マジックガード)
性格:臆病
遺伝:<アンコール/スキルスワップ/ガードシェア/サイコシフト>

「マダツボミ」inフレンド(ムーン可)
特性:夢特性(食いしん坊)
性格:臆病or控えめorうっかりやなど
遺伝:<ゲップ/パワーウィップ/ウェザーボール/アンコール>
備考:他性格でも可 相談

〆「ヤブクロン」inムーン(フレンド・ラブラブ可)
特性:夢特性(誘爆)
性格:臆病or無邪気など
遺伝:<ロックブラスト/撒菱/自爆/黒い霧>
備考:他性格でも可 相談

〆「モンジャラ」inルアー(フレンド・ムーン可)
特性:夢特性(再生力)
性格:図太い
遺伝:<怒りの粉/リフスト/ド忘れ/宿り木の種>

「エイパム」inラブラブ(ムーン可)
特性:夢特性(スキルリンク)
性格:陽気
遺伝:<すり替え/ファストガード/追い打ち/猫騙し>

「ジグザグマ」inムーン(ラブラブ可)
特性:夢特性(はやあし)
性格:陽気
遺伝:<追い打ち/トリック/手助け/シンプルビーム>

「ゴニョニョ」inムーン(ラブラブ可)
特性:夢特性(びびり)
性格:控えめ
遺伝:<神通力/アームハンマー/嘘泣き/がむしゃら>

「アサナン」inムーン(ラブラブ可)
特性:夢特性(テレパシー)
性格:陽気or意地っ張り
遺伝:<バレットパンチ(必須)/猫騙し(必須)/ファストガード/バトンタッチ>
備考:必須以外はドレインパンチ・サイコカッター可

〆「マンキー」inレベル(ラブラブ・ムーン可)
特性:夢特性(負けん気)
性格:陽気or意地っ張り
遺伝:<つけあがる/アンコール/カウンター/辻斬り>

「パラス」inラブラブ(ムーン・フレンド・コンペ可)
特性:夢特性(湿り気)
性格:意地っ張り
遺伝:<追い打ち/ワイドガード/耕す/宿木の種>

【レート2】上記を理想個体で孵化厳選代行
上記でご提供が決まったものに関しては、こちらでも〆切とさせて頂きます。

メッセージ

中古ムーンROMを買ったら色々未捕獲の準伝説が残っていましたが、日本語個体はもう必要ないので、この度の募集に至りました。
親個体の厳選が面倒でポケモン熱がかなり冷めてきてしまったので、ご協力頂けますと幸いです。

ほかにもマイナーや中堅どころなポケモンのラブラブ・ムーン・フレンド・プレミア・ダイブ(水・氷・その他水に関係のあるポケモンのみ)・ヒール入りのNN変更可能なフル遺伝理想個体を求めておりますが、持っている場合はお断りさせて頂きます。

なかなかピンポイントな募集で申し訳ないのですが、交換してくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

お返事・及び交換可能時間:平日20:30-23時 休日いつでも
お返事は移動時間などで返すこともございます。

投稿日時 : 2017/04/15 19:12

最終更新日時 : 2017/04/24 17:32

スポンサーリンク

コメント(15件)

sutaminatarou0115@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
交換ありがとうございました!こちら提供のご確認をお願い致します。

こちらはバッチリでした!沢山の木の実と、ラブボベトベターまで、本当に一日の疲れが吹き飛びそうです...!(笑)

また是非よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/18 22:08
betobeton_08914@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
交換ありがとうございました!

希望の個体を確かに受け取りました!ありがとうございます!
アイテムも付けていただいてありがとうございます!3匹とも高個体と言うか、理想個体で非常にたすかります;;

この度は交換ありがとうございました!
また、別トレードの方に関しましても、是非よろしくお願い致します!
良い評価(90人)
17/04/18 22:06
sutaminatarou0113@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お返事遅れました!(汗)労いのお言葉感謝です...!

では、急ぎ準備致しますので、潜りましたらこちらから申請させて頂きますね。何卒よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/18 21:54
betobeton_08912@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
おかえりなさいです!お疲れ様です!
いえいえとんでもないです!
そう致しましたら、本日22:00から交換お願いしたいです!
どうぞよろしくお願い致します!
良い評価(90人)
17/04/18 21:41
sutaminatarou0111@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
申し訳御座いません、只今帰宅致しました!(汗)

Twitterにてお返事の方もありがとうございます!
お時間も確認致しまして、そちらのご都合さえ宜しいようでしたら、こちらは22:00〜23:00の間でしたら、本日交換可能です!

お手数且つ急な提案で恐縮ですが、ご検討よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/18 21:39
vhT9i3irF8tz5Mc10@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
なるほど!そういうことでしたら、お言葉に甘えさせて頂きます。ありがとうございます。
ご希望の性別、特性ともに了解しました!
それでは、ミロカロス(ムンボ) レベル49 NNミント ♀かちき 技変更なし HB244残りC
コジョフー(プレミア) レベル49 NNワンドラ ♂すてみ 技変更なし AS252残りB
以上の内容で承りました。改めて、よろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/04/16 11:13
betobeton_0899@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
>>8 @vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん さん

お返事ありがとうございます!
レートの釣り合いは気にしなくても大丈夫ですよ!早めに捕まえてROMリセしたかったので、かなり安くしておりました!

それではお言葉に甘えて、きれいなウロコもたせて頂いて宜しいでしょうか…!
コジョフーが夢特性♂、ミロカロスが勝ち気♀でお願い致します!

気を遣わせてしまってすみません、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
良い評価(90人)
17/04/16 10:31
vhT9i3irF8tz5Mc8@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
もちろん、大丈夫です!むしろ、そうでもしないとレートの釣り合いが...(笑)
ご面倒かと思いますが確認の意味もこめて、以下のことにご返信お願いします。

コジョフーの特性と性別。全ての組み合わせを選択可能です。
ヒンバスの特性は夢特性以外ならどちらでも大丈夫です。性別も選択可。
また、きれいなウロコが余ってますので持たせて進化させても良いでしょうか?ヒンバスのままの受け渡しを希望される場合は持たせずにお渡しします。

以上のことにご返答頂けると幸いです。よろしくお願いします!長文失礼しました。
良い評価(39人)
17/04/16 10:17
betobeton_0897@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
>>6 @vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん さん

こんにちは!ご快諾ありがとうございます。

そして宜しいのでしょうか…!非常にありがたいです!
それではお言葉に甘えて、
ヒンバスをH244 B244 残りC
コジョフーをAS252 残りB
どちらもレベル49止め 技構成そのまま

でお願い致します!
良い評価(90人)
17/04/16 09:31
vhT9i3irF8tz5Mc6@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
おはようございます!ご希望の個体とNN承りました。
厳選完了まで日数ありますし、ご希望でしたら育成もしますがいかがでしょうか?不要でしたらすみません。ご検討よろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/04/16 06:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク