ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴジャボ夢フル遺伝個体(一部モンボ)コンプ済 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらで所持しているフル遺伝個体を提供致します

アーケン アシマリ アマルス チゴラス ニャビー モクローのみモンボ
それ以外の個体はゴジャボになります

遺伝移し用フル遺伝♂個体(特性性格不問)1体 レート1
夢フル遺伝個体(性格性別不問)1体 レート1
夢遺伝無し 夢無性別 夢♂のみ1体 レート1
※夢未解禁は通常特性になります

夢フル遺伝性別指定(性格不問)1体
性別比1:1レート1.5
性別比1:3(低い方) レート2
性別比1:7(低い方) レート3

個体値は4V程度(Sは0もVと含む場合あり)

※例外個体
イルミーゼ系統ニドラン系統夢個体 レート1.5(性別で遺伝技が違う為)
夢ナットレイ レート3(進化前は夢特性か分からない為)

遺伝内容はお手数をお掛けしますが下のリストからお調べ下さい

[所持リスト]
ア〜サ行
http://yakkun.com/bbs/trade/n166057

タ〜ハ行
http://yakkun.com/bbs/trade/n162084

マ〜ワ行
http://yakkun.com/bbs/trade/n161346

遺伝無し夢 無性別夢 ♂のみ夢(夢未解禁は通常)
http://yakkun.com/bbs/trade/n157446

欲しいモノ

レート1 ポイントアップ(1度に1個まで)

レート2 不思議なアメ 銀の王冠

レート3 ポイントマックス

レート10 マスボ

レート小数点以下切り捨て
レート1.5=レート1

メッセージ

交換は7世代でお願い致しますm(_ _)m

トゲピーやリオル等の未発見グループの個体は申し訳ですがそのままの状態でお渡しするのでご了承下さい

在庫がない場合は新規孵化になりますので
作業終わり次第コメント致しますのでそれから交換日時を決める形になると思います!

特性に関してはこちら新規孵化になる場合はほぼ夢特性で行いますので希望されてない場合でも夢が産まれた場合は優先的にお渡しする様に致します

ご依頼頂いた場合一時的にTwitterフォローさせて頂いて書き込みの際にいいねで合図しますがもし不要の場合はお伝え下さいm(_ _)m

[交換対応可能時間]

土日15時以降(予定がない限り大丈夫です)
月曜 12時〜15時半 23時〜翌日2時
木曜 16時〜22時
金曜 23時〜
火曜水曜 ほぼ不可

投稿日時 : 2017/04/09 14:19

最終更新日時 : 2017/12/04 10:40

スポンサーリンク

コメント(361件)

carpentershini384@carpentershini/しん
私のミスでご迷惑おかけしました。交換ありがとうございました。
迅速丁寧な対応で助かりました。
良い評価(16人)
17/06/25 16:01
renbeeee383@renbeeee/レンベー
@carpentershini/しんさん

改めまして交換ありがとうございました!
加えまして不備なしの報告を聞きホッと致しました^^
またの機会によろしくお願い致します!
良い評価(133人)
17/06/25 16:00
carpentershini382@carpentershini/しん
>>381
ありがとうございます。
伝え忘れてしまいすみません、頂いた個体は全て希望通りでした。
良い評価(16人)
17/06/25 15:14
renbeeee381@renbeeee/レンベー
@carpentershini/しんさん

お返事ありがとうございます^^
16時了解致しました!
ではまたお時間少し前に潜りますので見掛けましたらそちらから申請頂けますと幸いです!
良い評価(133人)
17/06/25 15:07
carpentershini380@carpentershini/しん
>>379
お返事ありがとうございます。お渡しできそうで良かったです。
出先からこれから帰宅するので、16時頃は如何でしょうか。
良い評価(16人)
17/06/25 15:02
renbeeee379@renbeeee/レンベー
@carpentershini/しんさん

夜分遅くに失礼致しますm(_ _)m
あらら…自分でも数えていたつもりなんですが足りなかったのですね!
多分時間が時間なので本日の14時以降であれば対応可能ですのでまたご連絡して頂けますと幸いです!
あとお渡しした個体に不備があればその時対応させて頂きますね!
良い評価(133人)
17/06/25 02:31
carpentershini378@carpentershini/しん
交換ありがとうございました。
飴のお渡しが一つ足りないはずですので、コメントにお気づきになりましたらお渡しさせていただければ幸いです。
良い評価(16人)
17/06/25 00:09
carpentershini377@carpentershini/しん
大変申し訳ありません!
1体しれっと不思議な飴を持ったままの子がいました…
もしよろしければすぐにお渡しすることはできましでしょうか
良い評価(16人)
17/06/24 23:53
renbeeee376@renbeeee/レンベー
@carpentershini/しんさん

交換ありがとうございました!
個体数が多いので確認大変とは思いますが不備があればお伝え下さい!
確認に時間が掛かると思いますので翌日以降でも大丈夫です^^
こちら頂いたアイテムはバッチリでした!
ポイアはこちらのオーバー分で付けさせて頂きました!

長い交換になりましたがお付き合い感謝致しますm(_ _)m
良い評価(133人)
17/06/24 23:50
renbeeee375@renbeeee/レンベー
@carpentershini/しんさん

こんばんはお世話になっておりますm(_ _)m
お時間近づいてきましたのでそろそろオンに潜っておまちしておきますね^^
見掛けましたらそちらから申請頂けますと幸いです!

長い交換になると思われますがよろしくお願い致します!
良い評価(133人)
17/06/24 22:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク