ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出) 自己孵化理想個体オシャボ入り23種orその孵化余り、ガンテツorドリボ入り新規孵化個体等 (求) アイテム、孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご覧頂きありがとうございます!

●アローラマーク付き理想自己孵化個体、NN変更可能

注...5V表記=5V↑の事。その時々で6V個体が混じる可能性もあります。
注2...4VS0表記=4V↑S0固定の事。以下上記と同様です。

・意地っ張り5V夢(ビビり)クマシュン@ダイブ...欠伸、じゃれつく、アンコール、気合いパンチ遺伝

・意地っ張り5V夢(力ずく)クラブ@ダイブ...高速移動、はたき落とす、堪える、度忘れ遺伝

・控え目めざ炎理想夢(再生力)モンジャラ@ネスト...リーフストーム、パワースワップ、度忘れ、宿り木の種遺伝

・陽気5V夢(捨て身)コジョフー@ゴージャス...けたぐり、はたき落とす、堪える、バトンタッチ遺伝

・陽気5V夢(毒暴走)ザングース@ゴージャス...じたばた、金縛り、フェイント、辻斬り遺伝

〆臆病めざ地理想夢(鳩胸)ぺラップ@レベル...高速移動、悪巧み、アンコール、爆音波遺伝

・陽気5V夢(炎の体)ポニータ@スピードor〆ラブラブorムーン...朝の日差し、けたぐり、角ドリル、催眠術遺伝

・意地っ張り5V夢(アイスボディ)パウワウ@ダイブ...蓄える、金縛り、氷柱針、滅びの歌遺伝

・意地っ張り5V夢(毒手)グレッグル@ゴージャス...バレットパンチ、ドレインパンチ、クロスチョップ、カウンター遺伝

・陽気5V夢(水のベール)ブイゼル@ダイブ...すり替え、バトンタッチ、水浸し、先取り遺伝

・陽気5V夢(悪い手癖)タネボー@フレンド...種マシンガン、イカサマ、パワースワップ、宿り木の種遺伝

〆臆病めざ氷理想夢(鳩胸)ポッポ@レベル...追い討ち、エアカッター、霧払い、ブレイブバード遺伝

〆臆病めざ氷理想夢(マジックミラー)ネイティ@サファリ...電光石火、フェザーダンス、不意討ち、黒い霧遺伝

・陽気5V夢(ミラクルスキン)エネコ@ヒール...思念の頭突き、バトンタッチ、コスモパワー、不意討ち遺伝

・意地っ張り5V夢(ヘヴィメタル)ココドラ@プレミア...がむしゃら、起死回生、馬鹿力、ステルスロック遺伝

・意地っ張り5V夢(砂隠れ)ゴマゾウ@ヘビー...氷の礫、諸刃の頭突き、じゃれつく、地割れ遺伝

・勇敢4VS0夢(捨て身)サイホーン@ヘビー...起死回生、噛み砕く、メタルバースト、アイアンテール遺伝

〆臆病めざ草理想夢(潤いボディ)コアルヒー@プレミア...エアカッター、塩水、オウム返し、先取り遺伝

・陽気5V夢(収穫)トロピウス@ネスト...種マシンガン、宿り木の種、リーフブレード、竜の舞遺伝

・慎重5V夢(ビビり)ノコッチ@プレミア...噛み付く、頭突き、高速移動、鈍い遺伝

〆控え目めざ炎理想夢(アナライズ)リグレー@ヒール...コスモパワー、バリアー、悪巧み、金縛り遺伝

・陽気5V夢(草食)オドシシ@プレミア...恨み、暴れる、金縛り、メガホーン遺伝

〆控え目5V夢(食いしん坊)ゴクリン@プレミア...溶ける、道連れ、痛み分け、鈍い遺伝

●その他孵化個体

・上記個体の4V、3VS0↑または3V1U、2V2U↑の孵化余り(〆マーク関係なしに在庫を確認しますので、ご相談下さい)

何れも各一体のみ(あるものはまだありますので、〆マークで確認お願い致します)。性別不問でお願い致します。

●ガンテツボール入り夢特性対応新規孵化個体、3V↑、遺伝技不問

・ガーディ...スピード、レベル、フレンド、ルアー、ムーン

・ジジーロン...ムーン、ヘビー、フレンド、スピード

・シズクモ...ムーン、フレンド、ルアー、ラブラブ

・キバニア...ルアー、ムーン、ラブラブ

・クレッフィ...ラブラブ、ムーン、スピード、フレンド

・アゴジムシ(通常特性のみ)...スピード、ヘビー、フレンド、ラブラブ

・マリル...ルアー、ラブラブ、スピード、フレンド

・トゲデマル...スピード、ヘビー、フレンド、レベル、ラブラブ

・アブソル...スピード、ラブラブ、ムーン

・シェルダー...ルアー、ムーン、ヘビー、ラブラブ

・コソクムシ(通常特性のみ)...スピード、ムーン、ヘビー

・ヒドイデ...ラブラブ、ルアー、フレンド、ヘビー

・ベトベターR...ムーン、ヘビー、フレンド

・イワンコ...レベル、ムーン、フレンド

・ヒンバス...ルアー、ラブラブ、ムーン

・キバゴ...レベル、ヘビー、ムーン、フレンド

・タツベイ...ヘビー、ルアー、ムーン、レベル、スピード、ラブラブ

・コータス...レベル、ヘビー、ラブラブ、スピード

・ダダリン(通常特性のみ、遺伝技無し)...ルアー、フレンド、レベル、ムーン

・ワシボン(遺伝技無し)...フレンド、ヘビー、ムーン、レベル

・ヨーギラス...ルアー、フレンド、ヘビー、ムーン

・ツボツボ...ルアー、ムーン、ラブラブ、ヘビー

・ミニリュウ...スピード、ルアー、ムーン、ラブラブ

・ミミッキュ(通常特性のみ)...ラブラブ、ムーン、フレンド

・ヘラクロス...ムーン、ラブラブ、ヘビー、フレンド

・ニューラ...ラブラブ、ムーン、レベル

・ズバット...ラブラブ、ムーン、フレンド、スピード、ヘビー

・フカマル...ルアー、フレンド、ムーン

・ストライク...スピード、ヘビー、レベル、ラブラブ、フレンド

・ジャラコ...スピード、ヘビー、ラブラブ、レベル、フレンド

・ツタージャ...フレンド、ムーン、スピード、ラブラブ

・チコリータ...フレンド、ラブラブ、スピード、ムーン

・イーブイ...ラブラブ、ムーン、フレンド、スピード、レベル

・ヤトウモリ...ラブラブ、ムーン、レベル、スピード、ルアー

・アサナン...ムーン、フレンド、ルアー

・コイキング(遺伝技無し)...ルアー、フレンド、ヘビー

・コリンク...ムーン、ヘビー、スピード

・アメタマ...ラブラブ、ムーン、フレンド

・ヌメラ...ラブラブ、ムーン、ヘビー

・ナマコブシ...ラブラブ、ムーン、フレンド

・クラブ...ルアー、フレンド、ヘビー

・ポニータ...ラブラブ、スピード、ムーン、ヘビー

書き切れませんので、随時更新予定。

●ドリボ入り夢特性(存在しないものは通常特性)新規孵化個体、3V↑、遺伝技不問

ミミロル、ツボツボ、タマザラシ、コンパン、エイパム、ムックル、
ポチエナ、クラブ、グライガー、タマタマ、ドジョッチ、アサナン、
ナゾノクサ、ブイゼル、クヌギダマ、チルット、コイキング、ベロリンガ、
ウリムー、ヤンヤンマ、イワーク、ミズゴロウ、ヒトカゲ、プテラ、
オタチ、オムナイト、カブト、ヒコザル、マメパト、モグリュー、モンメン、
ヘラクロス、ズバット、カイロス、ゴチム、ガルーラ、ミニリュウ、
ヒメグマ、アチャモ、ヘイガニ、リリーラ、ネイティ、ニャルマー、
デルビル、チョンチー、エネコ、トロピウス、フシギダネ、マグマッグ、
トサキント、ゼニガメ、エアームド、デリバード、コリンク、ロトム、
カモネギ、コマタナ、バネブー、ドンメル、オドシシ、ぺラップ、ギアル、
コロボーシ、ポッチャマ、タテトプス、ケイコウオ、ラプラス、キバゴ、
バリヤード、ヒマナッツ、マラカッチ、イシズマイ、ズルッグ、メリープ、
シンボラー、フワンテ、ムンナ、サボネア、グレッグル、コアルヒー、
ハブネーク、スカンプー、サイホーン、ヨーギラス、ゴマゾウ、ポニータ、
ココドラ、パチリス、ゴビット、テッポウオ、ダンバル、ミカルゲ、
ケーシィ、パラス、ザングース、ドーブル

こちらも書ききれませんので、随時更新予定。

欲しいモノ

●銀の王冠、またはポイントマックス...何れも理想個体一体につき一つ、新規孵化個体は二体につき一つ

●ポイントアップ、または不思議なアメ...何れも孵化余り一体につき一つ、新規孵化個体は一体につき一つ

↑必ず自己産の孵化余りか、自己産の野生捕獲のものに持たせて下さい。

●自己孵化余り、または新規孵化個体...こちらの孵化理想個体と1:1、新規孵化個体は1:2(こちら提供が2)

↑こちら未所持のものが主な対象です。加えて、特性、ボール等の違いでも交換対象に入りますので、幅広くご提案頂ければ幸いです。尚、マイナー系は特に希望しております。

募集例:各種ガンテツボール入りツツケラ(夢or通常)、各種ガンテツボール入りバニプッチ(夢or通常)等々...。

●ご提案...こちらは色違い個体をご希望の方に限り、承ります。レートが把握しきれておりませんので、色々と自由にご提案頂ければ幸いです。

メッセージ

はじめましての方ははじめまして!そうでない方はお世話になっております!

以下、注意事項です。一読願います。

・お互いに提供するポケモンの二次配布は禁止と致します。そのポケモンを親とした子達に関しては、双方共に自由に扱うようお願い致します。

・改造産、コピー産の故意によるご提供はご遠慮願います。

・交換は全てサン、ムーン上で行います。

・交換申請は基本、こちらから送らせて頂きます。また、交換の際はこちらムーンでの交換ですので、TN:BBQ02、となります。

・こちら書き込みの際には、可能な限り送り主様にTwitterのいいね、でお知らせ致します。もし不要な方は、事前にお申し出下さい。

・新規孵化個体の準備には、ある程度のお時間を頂きます。予めご了承願います。

一先ず以上です。追記、編集等は適宜行って参ります。

取引可能時間:平日、休日問わず、20:00〜24:00頃まで。ご都合が合わない場合のご相談は大歓迎です。

何か不明瞭な点等御座いましたら、ご質問だけでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

最後に、ここまで一読頂き本当にありがとうございます!お互いに良い交換だった、と思えるように努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します!

・メモ
http://yakkun.com/bbs/trade/u54019

↑今後、新規追加予定のものを軽くリストにしております(・メモ、から下の記載部分)。ご参考にして頂ければ幸いです。

●5/25

オシャボ個体が前よりも増えてきまして、まとめ直しと提供欄を見やすくする為、こちらの方は募集停止と致します。
新たにリニューアル予定ですので、その際はまた是非よろしくお願い致します!

最終更新日:5/25

投稿日時 : 2017/04/03 15:53

最終更新日時 : 2017/05/25 21:51

スポンサーリンク

コメント(238件)

so_345_si264@so_345_si/いなさんご
不備の有無の記載を忘れてしまっていましたね…
こちらも問題ありませんでした!
ありがとうございました!
評価100%(2人)
17/05/14 20:05
sutaminatarou01263@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
追記です。
持ち物はお気になさらないで下さい!こちらが好き勝手にしている事ですので...!(汗)

それよりも喜んで頂けて良かったです!では、本当にありがとうございました!
良い評価(87人)
17/05/14 20:02
sutaminatarou01262@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
いなさんごさん
交換ありがとうございました!こちら提供のご確認をお願い致します。

こちらはバッチリでした!事前のご連絡等のご配慮、感謝しております...!

また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/05/14 20:00
so_345_si261@so_345_si/いなさんご
交換ありがとうございました!
スターの実まで頂いてしまい…!
こちらも何か持たせればよかったと後悔しております…
また機会があればよろしくお願い致します!
評価100%(2人)
17/05/14 19:59
so_345_si260@so_345_si/いなさんご
こんばんは。
今から潜ります!
評価100%(2人)
17/05/14 19:55
sutaminatarou01259@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
いなさんごさん
お返事ありがとうございます!

20:00〜、大丈夫ですので、予約させて頂きますね。
では、お時間になりましたら、何卒よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/05/14 15:02
so_345_si258@so_345_si/いなさんご
こんにちは。
個体の用意、ありがとうございます!
では20時でどうでしょうか…!
評価100%(2人)
17/05/14 14:00
sutaminatarou01257@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
いなさんごさん
こんにちはです!お待たせ致しました、ご希望の個体の準備が完了致しましたので、ご連絡させて頂きます。

お時間ですが、ご都合宜しい様でしたら、上記記載時間内の範囲でご指定頂ければ幸いです...!

では、お手数ですがお時間だけご検討よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/05/14 13:46
so_345_si256@so_345_si/いなさんご
ご丁寧にありがとうございます。
ムーンボールでお願いします…!

了解しました。
では明日よろしくお願い致します!
評価100%(2人)
17/05/13 23:05
sutaminatarou01255@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
いなさんごさん
お返事ありがとうございます!
夢ゴビット、ゴージャス入りですね、承知致しました!

夢ゴチムも実は記載していませんでしたが、ドリボとムーン入りが御座いますので、お好きな方をお手数ですがお選び下さい...!(汗)

では、明日には交換までの運びになるかと思いますので、終わり次第ご連絡致しますね。よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/05/13 22:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク