ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷理想夢メラルバなどの理想個体 求)意地理想タツベイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産理想個体(NN変更承ります。)
・控えめめざ氷理想(V-U-U-V-V-V)夢メラルバ♂inダークボール
・控えめA抜け5Vメラルバ♂inダークボール
・道連れ、アンコ遺伝穏やかA抜け5Vラルトス♂inモンスターボール
・意地C抜け5Vストライク♂♀inモンスターボール
・控えめA抜け5Vヒトカゲ♂inモンスターボール
いずれか1体の提供になります。

欲しいモノ

意地理想タツベイ

メッセージ

希望される個体(NN変更を希望される場合は希望のNNも)を明記してコメントお願いします。
その他質問等ありましたら、コメントお願いします。

投稿日時 : 2017/03/31 21:43

最終更新日時 : 2017/04/01 23:00

スポンサーリンク

コメント(13件)

emiyu_302713@emiyu_3027/咲悠
個体確認出来ました!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
評価なし
17/04/01 00:03
resohina12@resohina/レソヒナ
>11
交換ありがとうございました。
個体完璧でした!
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(19人)
17/04/01 00:02
emiyu_302711@emiyu_3027/咲悠
フレコ0619-3309-0274です!
24時によろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
17/03/31 22:55
resohina10@resohina/レソヒナ
フレンドコードが未設定のようなので、フレンドコードを教えていただきたいです。
良い評価(19人)
17/03/31 22:51
resohina9@resohina/レソヒナ
>8
NN無し了解です。
それでは24:00ちょうどにフェスサークルにてお待ちしております。
良い評価(19人)
17/03/31 22:50
emiyu_30278@emiyu_3027/咲悠
遺伝技了解しました!
NNは無しでお願いしますm(_ _)m

交換は24時頃で大丈夫ですか?
評価なし
17/03/31 22:42
resohina7@resohina/レソヒナ
>6
メラルバ了解しました!
遺伝技はりゅうのまいだけで大丈夫です。
メラルバのNNの希望はございますでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
良い評価(19人)
17/03/31 22:39
emiyu_30276@emiyu_3027/咲悠
遺伝技などご希望ありましたら教えてください(>_<)
評価なし
17/03/31 22:34
emiyu_30275@emiyu_3027/咲悠
24時頃までに準備致します
控えめめざ氷理想夢メラルバ希望します(>_<)
評価なし
17/03/31 22:31
resohina4@resohina/レソヒナ
>2
誠に申し訳ないのですが、先着順ということで、別の方にお願いしたいと思います。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(19人)
17/03/31 22:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク