ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)OR自己産準伝・禁伝の余り 求)アイテム 【募集〆切】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート5

〆・陽気テラキオン   HBDV
〆・臆病トルネロス   ACSV
・控え目キュレム    BCSV
〆・臆病ライコウ    HABDV
〆・陽気エンテイ    HBSV
〆・臆病ラティアス   HABV S逆V
・意地っ張りレジロック HASV
・控え目レジアイス   BCDV
〆・意地っ張りレジスチルHABDV
〆・意地っ張りレジギガスADSV
〆・意地っ張りギラティナABDV
・臆病パルキア     ACDV
・控え目レシラム    BDSV

レート1
銀冠(レート差分埋め用)

欲しいモノ

レート10
マスボ、ラブボ、ムンボ

レート8
その他ガンテツボ

レート3
金冠

レート2
ポイマ

レート1
銀冠
ポイア×2

メッセージ

依頼された準伝回収周回で取引内容に含まれず余った子たちです。
TNは「やすひろ」という依頼された方のつけたTNとなっておりますが自己産です。また依頼者にも残りの伝説をトレードに出すことについて許可は取っています。

次の周回に入るため急ぎで取ったので性格のみしか合わせておらずめざパなどの厳選はしておりません。個体値も見ての通りな感じです。
上記のような個体であることとインターネット対戦であまり見かけられないポケモンばかりであることからレートをもっと低くすることもありだと見ております。
なので値切り交渉もOKだと思っていますがこちらが渋っているのに対しあまりしつこく値切ってくるのはお控え願いたいです。

NNの変更、教え技など受け付けております。
教え技についてはレート+1でお願いします。

希望の個体、提供いただけるもの、交換可能時間の明記をお願いします。
交換時間については21時以降で提案お願いします。

【交換済み】
若升(わかます)様 臆病ライコウ 陽気エンテイ (NN変更なし)
         ヘビボ、ポイマ

かきぴー@サンムーン様 レジギガス nnカイジ ギラティナ nnうなぎ(6世代)
            マスボ(7世代) 

ゆうたむ様 レジスチル(NN:ハガネ) トルネロス(NN:トロピウスZ)
      ラブボ     

セロリ様 テラキオン(ステルスロック教え) ラティアス
     ムーンボール

投稿日時 : 2017/03/22 20:21

最終更新日時 : 2017/03/24 16:37

スポンサーリンク

コメント(39件)

uniuniuniuni442@uniuniuniuni4/モカ
皆様交換ありがとうございました。
何か問題がありましたら私のtwitterまでお願いします。
良い評価(38人)
17/03/24 16:36
yutm_41@yutm_/ゆうたむ
すみません、お手洗い行ってたもので妹に任せてましたw
ご迷惑おかけして申し訳ないです
交換ありがとうございました
良い評価(78人)
17/03/23 11:24
uniuniuniuni440@uniuniuniuni4/モカ
ゆうたむ様
交換ありがとうございました!
こちらの確認不足で手間取らせてしまい申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
17/03/23 11:23
uniuniuniuni439@uniuniuniuni4/モカ
ゆうたむ様
先に6世代での交換となっておりましたが先に7世代で良いのでしたら急いで切り替えますのでしばしお待ちください。
良い評価(38人)
17/03/23 11:11
yutm_38@yutm_/ゆうたむ
7世代潜っていますが、いますかね?
良い評価(78人)
17/03/23 11:08
uniuniuniuni437@uniuniuniuni4/モカ
ゆうたむ様
了解です。お待ちしております。
良い評価(38人)
17/03/23 11:02
yutm_36@yutm_/ゆうたむ
これから準備次第潜りますね!
良い評価(78人)
17/03/23 11:00
uniuniuniuni435@uniuniuniuni4/モカ
ゆうたむ様 
了解です!では11時に潜りますね。
6世代、7世代共にTNモカです。交換よろしくお願いします。
良い評価(38人)
17/03/23 10:41
yutm_34@yutm_/ゆうたむ
>33

11時でお願いします!
良い評価(78人)
17/03/23 10:38
uniuniuniuni433@uniuniuniuni4/モカ
ゆうたむ様
素早い返信ありがとうございます!
では11時頃の交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(38人)
17/03/23 09:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク