ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 育成済み リザ(y) マンダ  求 銀の王冠

あげるモノ

文字より目で見たいって方の為にツイッターに画像貼り付けておきます。

1 リザードン50レベ@6体

臆病 ゴージャスボール もうか
ニトチャ・ソラビ・大文字・めざぱ(氷)

個体値 VXUVVV めざ氷
努力値 CS252 D4

2 ボーマンダ50れべ @6体

慎重 ウルボ 威嚇
捨て身・竜舞・地震・羽休め

個体値 C不問5V
努力値 H244 D252 余りS
※数体だけHD244 余りS

3 リザ、マンダセット

全てNN変更可能です
7世代産です

欲しいモノ

1.2 銀の王冠 3

3  銀の王冠  5

メッセージ

希望の番号

交換可能時間

書いての提案お願いします。

こちらは1時位までなら可能です、日を跨ぐ場合、13時頃にならないと起床しないためそれ以降でお願いしますm( _ _ )m

またなんの音沙汰なくトレード時間を15分過ぎても連絡がない場合交換は無かったことでお願いします。

投稿日時 : 2017/03/20 22:45

最終更新日時 : 2017/03/20 23:24

スポンサーリンク

コメント(8件)

pk_volcom8@pk_volcom/ジン
>7
これは失礼いたしましたニワトリ脳なもので…(_ _;)

是非また宜しくお願いします(^^)/
良い評価(5人)
17/03/20 23:54
hitomozi_L7@hitomozi_L/さ
こちらは覚えてたのではじめまして!って言われてあれ?って思っちゃいました(笑)
個体確認出来ました!
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
良い評価(12人)
17/03/20 23:52
pk_volcom6@pk_volcom/ジン
お互い一度交換したことあったようでしたね(笑)

念の為個体の確認お願いしますm( _ _ )m

また機会があれば宜しくお願いします(^O^)/
良い評価(5人)
17/03/20 23:51
pk_volcom5@pk_volcom/ジン
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いしますm( _ _ )m
良い評価(5人)
17/03/20 23:36
pk_volcom4@pk_volcom/ジン
>3
初めまして!
45分、 セット、了解です!
時間になりましたらフェスに潜りますねー!
良い評価(5人)
17/03/20 23:29
hitomozi_L3@hitomozi_L/さ
こんばんは!
銀の王冠5個出せますので、3を希望します!
23時45分からどうでしょうか?
良い評価(12人)
17/03/20 23:27
pk_volcom2@pk_volcom/ジン
>1
了解です、時間近くになりましたらフェスに潜ります(__)
良い評価(5人)
17/03/20 23:13
KeI8CpJGM4gKhPK1@KeI8CpJGM4gKhPK/安田
初めまして!
銀の王冠5個出せます!2体ともでもよろしいでしょうか??
11時30分から交換可能でしょうか?
評価100%(4人)
17/03/20 23:05


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク