ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)控え目コケコ (出)めざ地臆病色コケコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配信の色カプ・コケコ
H31 A10 B31 C0 D26 S31
めざパ地面

欲しいモノ

通常色の控え目カプ・コケコを募集します。

自己産、他人産、めざパは問いませんが、
・改造、コピー産の個体
・A個体値にVがあるorA個体値が高い
・NNが付いていて変更不可の個体
・マスターボールorスピードボール以外のボールに入っている個体
これらの場合はお断りさせていただきたいと思います。

なお、コメントの際には
・レベル
・入っているボール
・A個体値
・その個体の言語
を記していただけますと幸いです。

メッセージ

本日は26:00(18日2:00)まで対応可能です。
明日ですと7:30〜9:00、16:00〜24:00まで対応できます。

上記希望に近い個体を提示された方1名との交換とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/03/17 23:19

最終更新日時 : 2017/03/18 15:57

コメント(11件)

mao8757044111@mao87570441/マオ
はい大丈夫でした。
ありがとうございました。
良い評価(6人)
17/03/18 15:55
inteltadokoro10@inteltadokoro/インテル田所
>>9
交換ありがとうございました!
一応個体値、めざパが間違っていないか確認いただければと思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(21人)
17/03/18 15:52
mao875704419@mao87570441/マオ
はい、いまからもぐりますね。
良い評価(6人)
17/03/18 15:48
inteltadokoro8@inteltadokoro/インテル田所
>>6
名前は初期のまま「カプ・コケコ」で大丈夫です。お気遣いありがとうございますb
良い評価(21人)
17/03/18 15:45
inteltadokoro7@inteltadokoro/インテル田所
>>5
了解しました、では今から交換しましょう。
FC登録及びフェスサークル接続をお願い致します。
良い評価(21人)
17/03/18 15:44
mao875704416@mao87570441/マオ
あ、あと、名前の変更も可能ですがどうしますか?
良い評価(6人)
17/03/18 15:43
mao875704415@mao87570441/マオ
今からでも可能です。
良い評価(6人)
17/03/18 15:40
inteltadokoro4@inteltadokoro/インテル田所
>>3
コメントありがとうございます、是非お願いしたいです。
当方は今日であればいつでも交換可能ですが、ご都合のつく時間帯はありますでしょうか?
良い評価(21人)
17/03/18 15:18
mao875704413@mao87570441/マオ
レベル60
マスターボール
Aまぁまぁ
日本語
自己産コケコです。
よければお願いします。
良い評価(6人)
17/03/18 14:42
inteltadokoro2@inteltadokoro/インテル田所
>>1
コメントありがとうございます。
コケコのボールに関しては「マスターボールかスピードボールに入っている個体」のみの受付となります。
そちらの2匹はそれ以外のボールとなりますので、申し訳ありませんが今回は見送らせていただきたいと思います。
良い評価(21人)
17/03/18 01:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク